ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2019年10月25日 syrup16g@大阪BIGCAT

久しぶりのsyrup16gを見に。

五十嵐の歌声に、これだ!これこれ!と感動した。思ったより早く再会出来てとても嬉しく思う。

ストレートの髪の毛、いつもの黒いシャツに、らしいオーラを纏って出てきた姿を見て

んー、歳とったな、とそんなことを思う。

いい意味で。お互い。生きてる。ありがとう。みたいな笑

 

 

(RADの衣装かっこよかったね!!!)

 

 

ふにゃふにゃ~っとステージに出てきた五十嵐を見ながらみんな心の奥はテンション爆上げだったと思う。

 

1曲目は天才から始まる。

ソドシラソ、んで、神のカルマ。

まきさんのベースからたいこのコーラス。

がっちゃん声よく出るなぁ。いい声だな。

個人的に1番テンション上がったのは

回送、ex.人間、イマジン、テイレベル、ハミングバード、シーンスルー

のながれ。

……結局どれも良かったんだけども、イマジンテイレベルは良かった。。

テイレベルかっこよかったなー

 

何度もやってたんだけど、

なんか少し俯きながら、両手でピースをして、うにうに指を曲げるポーズはなんなんだろう。

楽しいと言う表現なのかな。v( ˘-˘ )v

 

リズム隊はもう阿吽の呼吸と言いましょうか、見なくてもビチビチに合う感じが気持ち良い。

 

たいこって優しい声だよね。

ってMCで声を久々聞いて思う。

シロップのライブに初めて来た方々に

自由に楽しんで行ってくださいね!って言いながら、

でも楽しめるのかな?と笑っていた。

三者から見たら客は楽しんでるように見えないかも?しれないけど最高に楽しかったな。

 

他の場所でやってた、月になってが聴きたかったなー。あれ好きなんだよねー。届かないね永遠にねってね。

 

アンコールで出てきた時に

がっちゃーん!て呼ばれて

「はいーーー」って答えて面白かった。

はーーーい!じゃなくて、はいーーー。笑

からのi'm not by you、、。

素晴らしいカップリング。

 

美しい羽根で二枚の羽根で真っ白な鮮やかな美しい羽根

おもわず変態のイントロで

ふぅぅぅぅう!って言ったよ。

パープルムカデの最後ゆけーゆけーのドラムがめちゃめちゃドダダダダかっこよかった。

リアルは、最初のそれ自体が希望〜…からのドラムがめためたバキバキでかっこよかった。

語彙力ないのは仕方ないな。

リアルかっこいいな。ライブかっこいな。

マキリン二番のAメロのところのベースアドリブかよくわからないけどめちゃめちゃかっこよかたわ。

 

 

ダブルアンコでがっちゃんが、大の字みたいに両手広げてジャンプしながらステージ飛びててきて、それ見たたいこががっちゃんに、めっちゃ嬉しそうじゃん!て言うのよ。

そしたらがっちゃんはギターをジャーンて鳴らして返事するから、ファンとみんなで笑った。

なんだよ、みんなで幸せじゃん。てみんな思ったでしょ、

しかもラスト根ぐされってねぇ。

魂は根ぐされをおこしてしまったかもしれないけど今、はどうかな。

 

 

いや、それにしてもつかれた。いつの話だよっていうレポでもなんでもないじゃんっていう。

ただの、記録なんだけどさ。

 

 

そういや、

がっちゃんタオルでいつもガシガシ顔拭くじゃん?

あれマイクが音声拾ってるんだけど

ゴシゴシ…て。

顔大丈夫なのかね。ガサガサなってない?

少しはスキンケアとかしてる?

え、少なからずみんなも気になってると思うんだけど

 

f:id:eweewe:20191105000436j:image