ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

20200701ROTH BART BARON + sleepy.ab with 弦楽器

f:id:eweewe:20200704232839j:image

ROTH BART BARON + sleepy.ab with 弦楽器

 

ライブ配信を見ました。

チケットを買いましたが、なんと1000円。

 

sleepy.abってどんなに素晴らしいバンドか!

くぅ~!美しい音!そろそろ本気でライブを生で!足を運んで!この目で耳で見て聞きたい!

 

そんなことを思うのみでした。

弦楽器がまた素晴らしい。

生で聴いたら鳥肌じゃ済まないな~。

そんな気持ち。

 

配信?アーカイブは今日までと言うことでもう一度見とこう。

 

わたしもバイオリン習いたいな……

 

写真

White

ideology

パレット

メリゴ

息継ぎ

promise

 

VJ?背景が、とても綺麗で幻想的でよかったな。

ideologyの弦楽器かっこよかった。動くひっくんのベースとバチバチでした。

 

休憩終わったあとにまたセッション。

2曲目でオートチューン?を使用する楽曲で、成山さん新鮮だった。

もともとの歌声もすごくまっすぐなんだなってよく分かりましたね。高音が美しい~。

パレットは弦を弾く音が心地よかった。

声の響きが良い!最高!

メリゴで一瞬歌ってない時あったけど、成山さん寝た?って思ってしまった。笑笑

 

本編終わってみんなが捌けて行く時、山内さんがピョン!ってジャンプしてステージからフロアに降りて捌けて行ったけど、くすくす笑い声が。笑

 

MC忘れちゃったけど。

音楽やろう!やれる事をやって行こう!って言ってたね。

 

promiseはいい曲だねー。

ハープ弾いてたね山内さん……すごいね

 

終わっちゃったね。

ありがとうございました!