ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

良くも悪くも変わっていく。音楽と人、五十嵐隆インタビュー

(これずっと下書きに入れてたいつのかわからんやつ。)

 

音人、syrup16g五十嵐隆のインタビューを読んだ。

もうインタビューの最初から、こわい、話すことは無い!と言い出すがっちゃんにニヤニヤしながら読んだ。

 

自分は今回のツアーに参加して、すごく素直に楽しかったし、明らかがっちゃんが楽しそうにしてたのが嬉しかった。

Twitterを見てもそうだったなぁ。みんなのライブレポもどれもがっちゃんが楽しめてステージに立てているのでは無いか、明らかに昔とは違う!とみんな書いてたなぁ。

 

そしてこのインタビューを読んで、納得したと思う。納得というか、やっぱり。

これからもsyrup16g見たいなぁ。