ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

🦷抜歯4日目🦷

朝捻挫して2週間経ったので、診察にいった。

痛さはどのくらいですか?と、、痛みシートみたいなのを見せられて、少し痛いみたいなのを指さしてこれです。と言ったら、だいぶ治ってます、じゃーリハビリ行って!と診察は終わりました。

 

捻ると痛いので筋をマッサージしたり、足の裏をゴリゴリしてほぐしてあげてくれとトレーナーの先生に教えてもらいました。

 

朝はプリン。

あと、行きにパン屋があったので癖でパンを買いました。プリン買った意味は全くない。反対抜歯する時は絶対買わない。どうせ固形物食べるから。、

 

ほっぺたが青い。

そして、腫れている!

ぎゃくに4日目で腫れるのか。

眠い。帰って一平ちゃん食べたら眠くなった。

今日は早く眠ろう。

早く寝ないと治らないよね

🦷のタトゥー入れたい。、蜂と、🦷と、ガーベラ