ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

✍️とりあえずメモ!2023/04/19 THE NOVEMBERS @UMEDA CLUB QUATTRO

f:id:eweewe:20230420211205j:image

上段の真ん中で見た。

全体を遠くから見るのは久しぶりだったのだが、

途中、ケンゴマツモトがバチバチに渋くてイケー!てなった。ケンゴマツモトはとてつもなくケンゴマツモトなんだなとおもった。ずるい。

 

ドラムに合わせて光る緑の照明がピリピリと会場(私)のテンションを上げていった。

 

アマレット〜Rhapsody in beautyのロングの繋ぎがエグかったな。あれすごかったな。

ドラムいつくる?!いつくる!!??って。

 

余談だがこの繋きの時思い出したことがある。

それは某DJイベントで見た、DIRENGREY「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」からの、まさかの、SUPERCAR「Strobolights」だ。

これはかなりロングミックスでヒェェってなった。

 

「いこうよ」 の後半?なんかすごい低音がグワングワン響いていた。あれはなんだ?すごかった。

 

 

 

全然思い出せない。

たくさん書こうと思ったのに記憶が飛んでしまいました。

 

あとはなんかゲキシブになってきたなと思う。

音も、メンバーの風貌も、バンドのオーラも。

イカしてやがる。

 

アンコールのいこうよ、良かったな。

今の僕達を表してる的なこと言ってたな。

いこうよ。みんなでいっしょにいこうよ!

 

ライブが終わって最初に思った事は、できるなら時間が巻き戻って最初からもう一度見たい!と思った。それくらい良かった。

 

くそー!4箇所は少ないよーほんとー!大阪しか参加出来な買ったの悔しいyo。

あと1箇所くらい見たかったよ……🥺

 

まじで健康に気をつけて、末永くバンドをしてほしい。こちらも頑張りますので……。

わたしのお守りのようなバンドです。

大好きなバンドには元気でいてほしい。

 

いい未来で会いましょうと小林くんが言った後に見せてくれたメンバーの笑顔はとても素敵でしたよ。ほんとに。かっけーよ。

 

もう15年くらい見てるのにまだまだかっこいいって聞き手としても誇らしい。