ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは3/29

今日は昼くらいにAynちゃんからお誘いがあり ダムに行ったけど開いてなかったのでかわそうへ!あの店員さんいた! 美味しかった! んで早朝はコンクエストでMV撮影会をするらしかったので行ってみることに! んで見て、ドンキいってぷらぷらしてかえった。 …

おはよう3/28日という日

昼飯は高級ランチ パンも買っちゃったりしちゃったりして シルバニアファミリーは虚無だと思っていたけど実は笑っていた ティータイム ご馳走になったパスタ。せんきゅー 月 終わり。 そろそろインスタ休んでたけど解禁しようかな ぺいぺい祭みたいなやつで…

眠い

こんにちは。 おはようございます。 朝の6時 昨日はいそっぷに行ってきた。 うれげに買ってみた。 なんと、12時前に着いたけどすでに長蛇の列。 お店の周りに1周お客様がならんでおり、最後尾に並んだ。 そこから3時間。無事購入。 そのあと くにまつへ うめ…

オートミール

今日たべたの美味しかった。 キムチポックンパ? 割とオートミールに慣れてきた。味変あれば全然行けるかもしれない。

今日はゆーたろーくんの誕生日でもある。

ゆーさん。おめでとうございます。 ベース弾いてる姿また見たい!ぞ。

千秋誕生日おめでとうの話とラブレットの話

今日はちょっと外さなくてはいけなくて1時間くらい外したら内側の口内の穴がもう閉じてた。焦った。 16Gくらいになってて焦った。 ハートリテイナー買っとこうかな…危なかった。完治までにどれくらいかかるんだろう… 怖かったね。、 千秋、お誕生日おめでと…