ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Realizeかっこよすぎなsilicagelという韓国のバンド

新しく出たアルバムが良すぎた。 本当に申し訳ないが歌詞がわからない。 MVも出ているがライブがめちゃかっこいい。 ⬇️ファンが撮影したRealizeのライブ映像をまとめて1曲にしたものがあった。 ⬇️これもよかった。

気分憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

4/28今日起きた事を、ただダラダラと書くだけの日記。 今日は10時から歯医者さんだったから早く寝ようと思ったのに、急にネイルがしたくなって結局3時に布団の中へ。 ぜんっぜん、眠れなくてずっとガンガン目が開いてた。寝れたと思ったら一瞬でアラームが鳴…

なんでもないなんにもない最近

ザーピー🍕🍕🍕

Twitterでピザ当たったからクリームすごいシェイクと一緒に配達してもらった。 美味しい。最近美味しいものが食べたくて外食が楽しい。

2023/04/21 AgeFactory/yonige “ALICE TOUR” @岡山YEBISUYAPRO

先月3/21GEZANのツアーぶりのAgeFactory。 またまた私も岡山にやって来ました。 コンスタントにAgeFactoryを見れてとても嬉しい。 よく言う、見れる時に見ておかないと、そう思うので行けるところは行こう、と思う。 遠い所へ行ってまでライブを見たいって思…

2023/04/21 岡山いまからagefactoryだよ

ゆっくりしてたら新幹線ギリギリになって自転車じゃ間に合いそうにないので、タクシーで駅へ。(毎度毎度…) 無事新幹線に乗り14:00岡山にin。 タクシーのお姉様が言うには黄砂で空が淀んでいる。らしい。 今回お昼はここと決めてました。「☕️in」 好物の焼き…

髪の毛染めた。敏腕美容師さんなんです私の担当のおねいさん

1年半以上青にしていたのですが、 違う色にしてみました。 色落ちが楽しみです。𓇢𓅮

✍️とりあえずメモ!2023/04/19 THE NOVEMBERS @UMEDA CLUB QUATTRO

上段の真ん中で見た。 全体を遠くから見るのは久しぶりだったのだが、 途中、ケンゴマツモトがバチバチに渋くてイケー!てなった。ケンゴマツモトはとてつもなくケンゴマツモトなんだなとおもった。ずるい。 ドラムに合わせて光る緑の照明がピリピリと会場(…

ジャージにデニムにCT履いて散歩日和やな

今日もパン食べた。 おはようございます20:02 なんかお腹空かないね。

そうさとことんまで行け リーチ!リーチ!容赦なく

こんな風に歌うのさ「」 Hallelujah聞きたいなあ。 eweも聞きたいなぁ。 たくさん聞きたいな。 帰りは鶏太郎でお弁当買うのだよ。 お約束だ。 ん?6:30にアラームが鳴る。こんなに早く起きたくないよ……これは間違いだ。おやすみ地球。 HallelujahTHE NOVEMBE…

味がしない この世界も 上手に食べて しまいたいなぁ

生きたいよsyrup16gロック¥204provided courtesy of iTunes 今日はパン食べた🍞 美味しかった。またあのパン屋さん行きたい。 写真はからあげクン濃厚チーズ味。

am1:00にジャンキーなものを

友達の家からの帰り 街中周辺たくさん工事してて 遠回りしたらよく分からない道に出た 散歩がてら自転車でぷらぷらしてたら なんか、なんとなく アメリカンドッグ買っちゃいまして。 こんな夜中に。 夜はまた気温が下がって寒いなと。 でも自転車で走ってた…

雲ひとつない青い空を見た日は誰かに伝えたくなる話

雲ひとつない空を見た日は誰かに伝えたくなる。「空がきれいだねぇ~~~天気いいねぇ~~~」って。言いながら写真撮ってしまう。 下の写真は通勤でバス停に行く時に撮ったもの。 髪の青と青空がとても合うのです。 次は久しぶりに金髪にしようかな。 青の色落ち…

来週行くライブがとても楽しみで楽しみで。

やる気が出ない

眠れない、なぜなら昼夜逆転生活100%だから

ワン!

4/1友達と焼きそばを食べた。

大阪に住んでいる友達に久しぶりに会った。 元気そうでなによりよ。 そして好きな焼きそばやさんに11月ぶりに行ったけど、歯列矯正の調整したばかりで痛くてしっかり噛めなかった。 悔しい、( •︠-•︡ )

東京2日目2023/03/05

2日目3/5日曜日。 朝から中野へ。 ピーポくんのグッズを買いに鮫柄まで行こうとしたら中野にある警察病院内のローソンに売っているとの情報をGET…。(民間で唯一の取扱店) しかもまだ面会などできない関係で病院に入れなくて防災センターで警備の方にローソン…

東京1日目2023/3/4

記録として写真を残しておこう。 まあーーLCCだったので成田から渋谷遠かった。 待ち合わせまで時間なくてスカイライナーで。 新幹線みたいに乗車券と特急券のような席指定の券を買わなくちゃいけなくて。 わけわからなくて焦った( ῀ᢦ῀ ) 行きたかったカフェ…

さくら

桜の木を見ると青い春を思い出す🎥 花見したかったな。 さくらで思い出す曲と言えば syrup16gかfatimaかな。 さくらってタイトルなのに非常に後ろ向きな歌詞というか悲しいというか別れというか。 さくらsyrup16gポップ¥255provided courtesy of iTunes

最近ひま