ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2023/04/21 岡山いまからagefactoryだよ

ゆっくりしてたら新幹線ギリギリになって自転車じゃ間に合いそうにないので、タクシーで駅へ。(毎度毎度…)

無事新幹線に乗り14:00岡山にin。
f:id:eweewe:20230421180029j:image

タクシーのお姉様が言うには黄砂で空が淀んでいる。らしい。
f:id:eweewe:20230421180037j:image

今回お昼はここと決めてました。「☕️in」

好物の焼きそばにするか悩む。とんかつ定食で。

ご飯が丁度いいかたさ。味噌汁も嬉しい。美味しかった。
f:id:eweewe:20230421180041j:image

常連さん以外にもオシャレなお兄さん2人組や、今風なイカしたカップルなどもいた。

水は不味かった。
f:id:eweewe:20230421180044j:image

向かいには茶碗が大量に。

 

どうしても欲しくなって何故か靴紐を探す旅に出る。(定期的にくる発作)

どうしても140cmが欲しくなり靴屋をめぐり、ハンズに行き、最終的に手芸店で紐を買う。

どこにもないのよ。(長くても120cmしかない)

 

😃「すみましぇん、靴紐の代わりになるもの探していますぅ🙂」

🤷‍♀️「靴屋いけよ」

とは言わずに、一緒に使えそうな紐を探してくれたよ!

お陰で靴紐いい店員さんだった。

が、しかし…結局使わず。

GETして気が済んだのでok。笑


f:id:eweewe:20230421180048j:image

1ヶ月ぶりのエビスヤプロ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

Tシャツ買っちゃった。ステッカーも。

ステッカーいつもあった?

売ってるの知らなかった。


f:id:eweewe:20230421180052j:image

ザーん!︎☝︎( '-' ︎☝︎ )

 

開場までにちょっと時間あるので近くの喫茶店へ。
f:id:eweewe:20230421180022j:image

ケーキが美味そうだったのでこちらへ

「おだ珈琲」イタリアンケーキセット!

いまからライブなのにお腹痛くなりそう。

ここもいい雰囲気でよかった。

エビスヤプロからめちゃくちゃ近い。

そしてミルクティーの砂糖の配分は未だに正解が分からない。🧤最後にがぶ飲み。

 

むむ。ケーキ美味しい!

クリーム甘すぎず!!!!ちょうど良き!!

またくる!

 

f:id:eweewe:20230422015350j:image
f:id:eweewe:20230422015347j:image
f:id:eweewe:20230422015343j:image