ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由の果て/sleepy.ab🐑💤💭

うむ 助けて寝れない 寝れないのでdiptyqueのオーローズ付けて気分転換して寝るおやすみ地球🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛

良くも悪くも変わっていく。音楽と人、五十嵐隆インタビュー

(これずっと下書きに入れてたいつのかわからんやつ。) 音人、syrup16g五十嵐隆のインタビューを読んだ。 もうインタビューの最初から、こわい、話すことは無い!と言い出すがっちゃんにニヤニヤしながら読んだ。 自分は今回のツアーに参加して、すごく素直…

シロップ16グラム聴いたら

テンション下がってきた。 でもがっちゃんの声は安心するねぇ 月になって/syrup16g

今日も生きたね

そろそろ某店のオムソートッピングのカレー食べてえ(オムソーとはふわふわタマゴ&ソーセージの略)

今日は少女邂逅とファニエスト外語学院の動画を見た

https://filmarks.com/movies/74662 内容は置いといて、 モトちゃん可愛すぎ( ᴗ ̫ ᴗ ) あとファニエスト外語学院見て声出して笑った 久しぶりに声出して笑った。

吉木METZ Tシャツを、予約したのだ

わたしはこのTシャツの予約開始した時、買うか一瞬悩んだ。 無職だからだ! しかし、すぐに予約した。 なぜなら黒いTシャツだからだ。 かっこいいからだ!METZだからだ! ちなみに前回のTシャツのオレンジのやつも買った。 ノベンバみんなかっこいいな! わ…

ベース弾きたい

ベース弾けるようになりたい 誰か教えてくれないか 霊界ヌ~ボ~♨️弾きたいよう

ねむい

昼すぎて起きたのに眠くなってきた

ただいま

金土日をリピートする金曜日。

【前半】ニートになって(八十八ヶ所巡礼に再開した話(ネット上で))

1ヶ月がたった。毎日ゴロゴロしている。みんなに失業保険もらってゆっくりしたらいいよ!て言われるけど、実際コロナで1ヶ月くらい4月~5月は休んでいたし、その前後も時短営業だったし、お客様も少なかったので言い方悪いが暇だった。 なのにまだゆっくり休…