ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へらいざ!

みきやのつべでへらいざーの話してた…まさかのコラボ期待。笑

今日はお疲れ会でした

お手伝いしたのでお疲れ会に誘っていただきました。 初のすしざんまい 美味しかった…… カペも連れてっていただきました。 ありがたやん 美味しかったですやん…… そっから暇すぎてドラッグストアとドンキで暇つぶし 帰り寒かった…… 帰りに寄った近所のセブン…

スンヨン可愛い😭

スンヨンかわいい(写真古い) 今日ドンキでレジ並んでたら前に並んでた人がめちゃくちゃ背が高くてスタイル良くて、見上げたけど、スンヨンてゃんもこんなにかわいいのに180以上あるとかオバケよ……こわい かわいいこわい。本物みたい

今日は昼から遊んだ

べんと待ち合わせして、古着屋へ んでカラオケへ DEZERTのユアソングを歌ったあとに、これでメンバーに10円くらいはいるんかな…て言ったら10円なら直接あげてって言われて笑った。 コールオブレスキューのギターひいてる千秋かっこいいな。セミアコって言う…

カラオケ

カラオケで楽器の練習をしているのだが ついでに歌ったりする。 こないだ友達とひょんな事から凛として時雨のテレキャスティックフェイクショーを歌えるようになろうという話になっており、普通じゃこんな歌到底歌えないので練習をしてみた。 昔昔、地元にい…

足がだるいので

寝る時に足を高くして寝たいので そういう便利な商品を買ってみた。 何故これにしたかと言うと、畳めて持ち運べるので、いつかのライブ遠征の為に!!!!!と思って……新幹線や夜行バス、ホテルで。 めちゃいい! 段差も変えれる。空気も割とすぐ入る。 ちょ…

眠りの質が

悪いんだろうな。( ᴗ ̫ ᴗ )✰҉҈҉҈҉҈

どうでもいいんだけど

この右のアイコンかわいすぎん?

なんか、アクセス数が増えてるけど

これって私が見た分のアクセス数?笑笑 私じゃない?たぶん私のだよね? じゃなかったら……だれよ。 だれか見てんの?こんなブログ。笑 これはこないだ食べたサンドイッチ 鳴門金時です。 追記 やっぱ私が踏んだ分の、アクセス数だわ……🕳笑

なぜかたまーに

ドーナツたべたくなるときあるよね。

わたしは

これらしい。 よんでもちょっと頭に入ってこないけど。 wwwwwwwwwwwwwwwwww

無地Tかわいすぎコルドさん

いま何となく開いた配信

配信者が大あくびしたらリスナーがトトロ来たとか味方よんだ(トトロって大きな声だして味方を呼ぶの?)とかいってたら、 配信者が素でとろろじゃないわって言ったり 配信者がディズニー映画見た事ないとか言ってたらリスナーが、じゃー○○は?○○は?とか聞い…

ラブレットその後

だいぶ慣れてきた。 でも先週シャフト噛んで前歯が欠けました。 凹んだ。1分くらい。 寿司食べてました。気をつけよ。 後日、歯が欠けたことより上と下の歯の中心がズレてるのが気になるねって妹に言われた。 そうなんです。私もそう思います。 職に就いたら…

ある配信者が

出前ばっかりせず自炊しろとリスナーに言われて、「そんな自分で作ったご飯が良いって言えるのか?」ていってて、 まあ、確かに。って思った。 そりゃファーストフード的なものばっかり食べすぎると体に良くないかもしれないけど。 金あるんだし、手間を省い…

Gravityというアプリ

Twitterで流れてきたアプリなんだけど、情報がほぼないのよ。名前と自己紹介は自由にかけるけど、アイコンは4つくらいの中から選ぶんだけど、どれも普通の人のイラスト。 1度投稿したら削除出来ないし、下書きもないを検索機能もない。 なのでほぼ互いの情報…

続・探し物

思ったんだけど…… 昨日、探し物を見た気がするけどどこにも無いと書いたんだけど、たぶん全て気の所為だと言うことがわかった。 たぶん気の所為。 見た気がしたけど、無い。どこにも無かった。わはは

探し物が見つからない

昨日見たのに今日見つからない。 ずっと探してるし部屋狭いのに全然見つからないんだが( ◜◡^) 彩冷えるあおちゃんのボーカルのコーラス部分の音程って何なんだろう。いまたまたまiPodの、シャッフルで流れてきたんだけど、すごい不協和音的な感じでズレてる…

みきやせんせいのペヤング動画

見ていたら焼きそば食べたくなったので 明日は一平ちゃん食べよ 今日は絵しりとりチャみたいなアプリを入れてみたよ あんまりおもろくないけど明日またやってみよう ベースずっと弾いてないな。 ( ˘ω˘ )スヤァ やべー6時だ 寝なければ

ドトールの

ハニーカフェラテの粉末買ったら まずい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ まずいよー ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ベースは全然練習していない

ラブレットは調子いい 真面目にケアしている ベースは全然練習していない。 今日も何もしていない

ラブレット

だいぶ慣れてきたど

ラブレット4日目

まだ唇ちょっと腫れてる 化膿してる たまに手が当たって悶絶 痛い。 ひかかるのはちょっとマシになってきた。 慣れたのか?

この2020さいごのでざーとしゅうごうしゃしん

ちあきさんかわゆ

でぃぷてぃっくの

ドソン買った。 いい香り

ラブレット3日目

ご飯ガツガツ食べれなくて辛い。 大きな口で食べると歯にピアスがひかかって痛い。 シャフトギリギリ。 腫れてる。 今日は友達とお茶して家帰ってやきそばと昨日のケーキの残りを食べてみかんをたべて、チョコも食べておにぎりもたべてミルクティーも飲んで…

いまの流行り

ナンプレにハマってる。 頭がイカれそう。

2020年は本当に

たいして何もせずグータラな自分をあたらめて実感した一年でした。笑 sleepy.abとthe novembersに救われた一年でもあった。 スリーピーが年の初めにアルバムを出して。ノベンバが真ん中くらいにアルバム出して。 3/1のスリーピーのライブが直前で中止になっ…

年末年始

コロナなので1人で過ごした いつもは家族か友達と過ごす。 でもわたしはこれといって記念日やイベントごとにそんなに興味ないのでいつもと変わらない1日を過ごした。 でも、なんかみんな美味しそうなもの食べてるのを見かけたので唐揚げとケーキを食べてみ…

ラブレット2日目

シャフトギリギリまで腫れている。 化膿してる。 スプレーとマウスウォッシュ頑張ってケアして治。 マウスウォッシュは持ち歩いたほうがいいのか…? ご飯食べる時歯に引っかかるので食べにくいし痛い。 久々の14gなので太く感じる。 ラブレットは14が普通な…