ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はろはろはろわ

またゴンチャ!美味しいね。 すぐ飲みきってしまう。。🤔 今日はJちゃんとハンコ押してもらいににハロワいって 確定申告行って帰った。 雨なので

今日はご馳走になった日

妹がケンタッキーご馳走してくれた。 そのあとg子さんの所に手伝いに行ってラーメンご馳走してくれた。 ありがとうございます。 韓国惣菜屋さんでキンパとキムチ購入。 最後はキッチンハイターで色が抜けた残念なAIEのロンT…。お気に入りでした。ザーン

BRITA

届いた、これで思う存分水が楽に飲める。 ありがたやーありがとうーありがたやーありがたやー 思ったより、楽というか、早く買えばよかった。ごくごく飲めますね、ぷっぷー

今日はk田さんちに

行きました。 お肉大量なご飯食べさせてくださいました、感謝。 何とかチキンって言う...ジャークチキンかな(知らなくてごめんなさい笑) 最高でした。 最高! お肉最高! 肉!鶏肉大好き! K田家にはお世話になってます。 みんな優しいね、 ありがとうござ…

はよねろ

あーはよサプリ飲んで寝なければもう4時だ。4時だ。 4時だね。 (‘、3_ヽ)_ こないだ食べた弁当

美味しくなさそうに見えると思うけど

オートミールの握り飯です。 レンチンしたオートミールに韓国のりとかネギとかゴマとか鮭とかぶちこんで麺つゆいれて握ります。 なんかツイで見たレシピ的なやつ。 夜食にいいね。 米ではないけど、まあ、、米よりの食感というか...米じゃないけど...米っぽ…

美味しくなさそうに見えるかもしれないけど

結構美味しい焼きそばです。 もう賞味期限切れてた。 2日切れてた。 残りの2袋は冷凍庫にぶち込んだ。 多分いずれ捨てる。 なんか自炊しよう!と思って買った時に限って外食の予定がめっちゃ入る傾向あり。 んでさっきもキャベツ見たら腐り始めてた。 ( ◜◡^…

やあ。届いたよ

今日はピーポくんの反射リストバンドがとどいたよかわいいね。もうひとつないと開封出来ない...勿体ないから開けれない。 保管用がいる。 もうひとつ欲しいね。

ACアダプタ

ブコフで ACアダプターを 買ったっていう はなし。 なんで買ったんだろう。

そういや...ベースの練習

まったくしてない。

ラブレットあけて1ヶ月ちょっと

だいぶ治ってきた。治癒。 食べるのも慣れて噛まなくなった。 とりあえずでかい口で食べようとすると確実に下の歯に引かかる。そうなんです。 そして、、友達もほんとに気づかない。 誰にも言われない。 耳なら気づかないのもわかるけど顔だから気づくかなー…

やあ、みんな元気してるか

セブンのクーポンが届いたのでおにぎりを貰ってきたよ インスタのフィルタかわいいね。 今日は某所に行って、帰りに妹とやよい軒に行ったよ。 ゴンチャを持って帰った。 なんとクーポンを使って ブラックティーにミルクフォームとタピオカつけて250円くらい…

ひろいが

かわいい

すんよんちゃん

かわいいね

2/19

今日はk子shoくんが焼肉に連れてってくれた! なんか...高いお肉...美味しかった ケーキまで用意してもらっちゃって! ありがとうございます。 m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m んでゴンチャも買って貰っちゃって 家の近くで車おろしてもらった瞬間、携帯が…

悪口

悪口はあまり言わない方がいい。 よね!!!!!!!!!!!!!!!

お腹が弱い

今日は友人Aとランチを食べに出かけたけど、ボリュームすごすぎて半分すら食べれなくてビビった。お持ち帰りにしてもらった。ちょっとお腹痛くなった。 その後友人Bとオシャレなカフェに行ったけどお腹の調子が気になってケーキ食べなかったしお腹の調子が気…

だりい

ダルいダルいね 右のトラガスと左のインナーコンクの調子悪くて激萎え。 タンウェブは外した。 ⸌⍤⃝⸍