ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2/19

今日はk子shoくんが焼肉に連れてってくれた!

なんか...高いお肉...美味しかった😍

f:id:eweewe:20210220023024j:image
f:id:eweewe:20210220023019j:image
f:id:eweewe:20210220023028j:image

 

ケーキまで用意してもらっちゃって!

ありがとうございます。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

んでゴンチャも買って貰っちゃって

 

f:id:eweewe:20210220023119j:image

 

家の近くで車おろしてもらった瞬間、携帯が見当たらなくて焦る。走って家帰って、サブ機のインスタから数人にインスタでんわする。繋がらず。

よく分からなくてとりあえず公衆電話までチャリ飛ばしてサブ機から電話帳みてk子に電話。繋がらなくて、smさんに電話。k子に連絡してあげる!て言ってくれて、切った瞬間、

 

カバンの背面のポケットから携帯発見。(ΦωΦ)

 

誤りの電話をすぐかけて終了。

焦った。汗かいた。笑

 

んで帰ってコレコレさんの配信聞いてたら

gから連絡。いまからhくん来るけど来るー?と。

んでチャリで向かう。

フッ軽!!

f:id:eweewe:20210220024321j:image

沢山お菓子もらっちゃった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬わーい。

 

grkとh君にはパーマも褒めてもらった。

 

k子にはどしたんやー!そのくるくるはー!

shoくんにはホストみたい!と!イケてるって事かな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

今日も楽しかったです。良かった良かった。

 

今日したカラー診断

f:id:eweewe:20210220024522j:image
f:id:eweewe:20210220024528j:image

合ってんのか...?よくわからないね