ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DIRENGREYオンリーイベントに行った話

また

抜歯3日目の朝☀️*゚

🦷抜歯3日目🦷 今日は顎が痛く、昨日より開かない。 昨日割と固形物無理やり食べたし、DIRENGREYを爆音で聴きながら深夜まで喋ってたくさん笑ったから顎が痛くなったのか…楽しかった代償はでかい 今日のあさごはプリン。🍮 食べるの顎痛い 顎イテーマン

syrup16gオンリーイベントに行った話

あとで

ゼリーの食べ過ぎか?

激痛の、腹痛に襲われる。 ゼリーの飲み過ぎか。 昼におにぎりにチャレンジしてみた。 まだやめた方がよさそうだ。

🦷抜歯2日目🦷(右奥歯上下)

おはようございます。 4時とか6時に目が覚めた なんだろうね。最近朝までぐっすり寝れない。 ほいで、腫れは今のところなし すこーし腫れてるんだろうけど分からない。 ボカーン!て腫れたりはしてない 今日は弁当頼んであるけど夜食べようかな。 今日はウィ…

🦷1回目の抜歯🦷(右奥歯上下)

まず血圧と体温測ってスタート。 元気な先生。 麻酔も痛くなく。 打って割と直ぐに抜歯スタート。 下から。 ゴリゴリギュインギュイン削って メキメキ引っ張って けっこうかかった。 根っこが波打っていたらしい。 続いて上の奥歯。 長いねー!と。 グイグイ…

2022/06/25 “TOUR22 PHALARIS -Vol.I-” DIR EN GREY

サヨナララブレット…逆転勝利か?

矯正を、始めることによりラブレットを外さなくてはいけない。これはどうしようも無い 勿体ないけど、矯正の方が大事だし、また開ければいい。 と思っていた。 なんならヴァーティカルリップ開けたろかな!て思ってた。 しかし よく考えたらリップフープなら…

口内炎の薬はすごいかもしれない。

口内炎の薬はすごいかもしれない。 貼った時なんかチリチリして気になって仕方なかったけど、3回くらい貼り直したくらいで少し治ってきた気がする。 1300円したけど良かったかもしれない。 1300円高いけど。 口内炎ごときに。 ありがとう口内炎の薬。 信頼し…

続・捻挫 リハビリ編

1週間経ったが全然治る様子がないので、来いと言われていたリハビリに行ってみた。 微力の電気を流して、アイシングをして、そのあと足を見てもらった、 全然腫れてますね。と言われ包帯でぐるぐる巻にされた。 たまに痛くなくてめちゃあるけるけど、たまに…

ところで捻挫

ところで ライブが続いて、たくさんあるいてたくさん立ってたからか、捻挫した足が痛い。 治ってない気がする。当たり前か。 サポーターしなかったら歩く時さらに痛いな。 当たり前か!!!(o≧▽゜)o

20220621AgeFactory@福岡BEAT STATION

福岡も盛り上がった。 このツアーは100%大成功で、 EVERYNIGHTの曲たちが更に進化していくだろうな。 ところで、今日もましこドラムは最高だった1994のどこかがすごいかっこよかったけど忘れてしまった。 ましこくんは声もかっこいいね。

2022/06/20 RE:EverynightTOUR AgeFactory@sixone

ましこくんのドラムぶちあげですや。 またあとで。 追記

物凄い足を捻挫した話

14日(火) 夕方捻挫 湿布貼って寝る 15日(水) 痛くて歩くの大変 朝病院 プロテクター 夜薬飲む、手足赤い、少しかゆみ 16日(木) ずっと手足赤い、かゆい、むくみ腫れている 夜まで変わらず。(木曜日なので皮膚科休み) 夜足が痒くなりかくと痛みに変わった。…

2022/6/18 田舎者 @rootz

etos ヌイル メシアと人人 を見た 仕事終わって急いで向かう。 etosに無事間に合った。やればできる! 久しぶりに見れた。 dancedanceが最高だった。 めちゃくちゃ良かった。 しもんさんは腰を痛めていたらしく。 dancedanceで結構暴れていたけどその後、大…

捻挫した

厚みのあるマーチンのローファーを履いて、 三味線を背負って ボーッとしながら、 ドラッグストアの階段を降りていたら 階段を踏み外してそのまま倒れ込んだ。 階段の側面に掛けてあったマスクに当たったようで10個くらい床に落とした。 すぐに立てなくて、…

6/3矯正の方向性

今年になってカウンセリングを3軒ほどいって、4月くらいから検査を始めました。 そして6/3は 顎がズレてて捻れているため、外科手術をするか今の土台のまま矯正をするかの検査結果が出たので聞きに行きました。 ・抜歯は上2本下4本・今のところ下顎だけ手術…