ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

続・捻挫 リハビリ編

1週間経ったが全然治る様子がないので、来いと言われていたリハビリに行ってみた。

微力の電気を流して、アイシングをして、そのあと足を見てもらった、

全然腫れてますね。と言われ包帯でぐるぐる巻にされた。

たまに痛くなくてめちゃあるけるけど、たまにめちゃ痛くて歩きにくい時がある。謎だ。

 

前回捻挫したときは数日で腫れも落ち着いたから結構やっちゃったんだろうな。

 

早く治さないと履きたい靴履けない。😂😂😂

 

今日の晩御飯はオムライス!早く食べたいお腹すいた。

食べて元気出そう。

 

そういえば口内炎も出来た。

 

しゃべっても、飲んでも食べても歯磨きしても全部痛い。

口内炎に貼る薬を買ってみた。1300円もした。

高い、

高くね?

でも早く治したくてかった。

貼るのめんどくさい。

 

😟