ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の犬

犬に噛まれたところは治らないよね。

三連休

三連休は仕事だったんだけども。 いま22日火曜日のごぜん4:22 座ったまま寝てもた。疲れた。 昨日、人生で初めて白髪みつけた。 もみあげの所。 おわり。

ドラムやってる人って

なんでしょうね、 ドラムやってる人っていうか、グッとくるドラムを叩く人って繊細なドラムなような気が。 そもそもドラムってみんなかっこいいからかっこいいんだけど(こいずみ構文笑)

腹痛

謎の腹痛に悩まされたことがある 中2のころ お昼ご飯食べたら必ずお腹が痛くなって休憩時間机に伏せて過ごしてた時期があった。 いつ頃か痛くなくなって普段の生活戻ったんだろうと思うし今となっては段々記憶も薄くなってきてる。 中2はあんまり学校好き…

ハイウェイビーチあと少しだけ

HIGH WAY BEACH / Age Factory 誰かと車で海見に行きたいな。 この曲を聴くために。

今から寝る

明日心配 P.S.起きれました

縁起物系

気にしない。 画数とか日にちとか携帯番号の下4桁とか。 ゲッ○ーズとか。 財布買った! サリーズのクリアミニミニサイフも気に入ってたけど。 ギャルソンのサイフ買った。 シンプルで、いいかも。 なんちゃら万倍日とかいつかわからない。

理由

PURE BLUEツアー お疲れ様でした。 ツアーラストの東京ライブの日は公開されたMVを見たり(⬆️の動画) メンバーがインスタにシェアする、ファンの撮ったライブ動画たちを見たりした。 そのMVはメンバーの過ごしてきた、今も住んでる奈良の風景がひたすら流れて…

メゾンマルジェラ

10年でも履ける様子のブーツ。 しっかりソールを貼ってもらいました。 サイズは39にしたけどこれで正解のようだ。 マーチンのようにボロボロになってもカッコイイ!ではないのでそれよりは大事に履かなくてはな。 部屋の掃除したい。

終わってしまった。22/03/06AgeFactory@なんばHatch

おわってしまった私的ツアーPUREBLUE。 あとはラスト東京ですな。 2回目のライブだったけど本当に楽しかった。 すんません、セトリお借りします。 メンバーみんな、SNSの写真とかBLOGとか綺麗だよね。 れぽはまた書きます笑 あの時会いにこれなかったから。…

とうとう本日!!Agefactory

今日は大阪! ダンソールナイマイフレンズ 思いきり。 の前に、足袋ブーツの裏張りをしてもらいに。 楽しみだな。

帰りのバスで

こっそりチクワを食べる。 チクワってたまに食べたくなるよね。 美味しいよね。

とうとう明日エイジファクトリー

今座ってるバスの席、香水臭い。 しかも昔のGUCCの匂い。 昨日も同じ席だった気がする。 明日はとうとう大阪。 私の、ツアーは終わる。 着いたら美味しいものたべて、 ライブに備えよう。 暖かいといいな。

agefactoryのチケット取った。

新幹線も取った。しかももう駅でチケット引き換えてきた。 行く気満々や…… 焼きそばもどこかで食べて、帰りに鶏太郎で弁当買って、団子も買って帰ろう。 無事に帰れますように。 楽しみ。