ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

早く寝ろam2:00

フォルムという曲があってだな。

陽の当たる場所にだけ響くメロディ
自分の形を確かめるように
少しだけ少しだけ進めばいいさ
くだらない毎日に逆らうように
そのまま

フォルム

フォルム

過去とか理想とか夢とか、考え方とか。
それと現在とのギャップというか、変化とか環境とか。
そういう事を歌ってる曲なのかな。

たしかボーカルがライブ中に骨折して入院中、病室の窓から外の風景をみて書いた詩だった気がする。

その怪我が原因かはわからないけど、
活動に影響が色々あったような気がする。

真っ直ぐに息を吐き 進めばいいさ
くだらない毎日が輝くように
今夜あの頃の少年が訪ねてきても言える
「大丈夫俺は今、頑張っているよ」って