ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

Everynight💫追記あり


Everynight

Everynight

この曲まじで全部がいい。3分44秒全てが良い。
この曲ベースすごくいいよね。

ドラムも…って言い出したらキリがないから書かないけども。


えぶりーなーあーい。
なんか特に夜が好きなわけじゃないけど、おやすみとかSleepとかgood nightとかそういう言葉が好きで、それらを連想させるものが好きかもしれない。とふと思った。

最初の写真は5月に撮ったもの。
田舎の広い空にめちゃくちゃ星が見えた。
0時前の空。皆で見たのはいい思い出。

あと、コウノトリもいた。これコウノトリらしい。

追記✍️(2024/01/03 21:05:36)

いまnoteってアプリで🔎AgeFactoryとか増子央人で検索して読んでたんだけど笑
まじで同じ気持ちの、まじで私の気持ち代弁してくれてるような記事があった。そしてみんな文章うまいよなぁ。いいなあ。わたし文才ないからなぁ。伝わらないよなぁ。

エブリナイトを改めて聞いたんだけど、

同じ言葉を繰り返し歌ってる所がたくさんあって。
⬆️同じ歌詞でメロディが違うからめちゃくちゃ強調されるんだよなぁ。

夜のフェスで聴きたいなぁ。星空の下いいなぁ。
某フェスの出場アーティストのリクエストで、ちょこちょこ書いてるんだけど、出ないかなぁ~:( '-' ):出て欲しいなぁ、