ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022/12/01 663とAgeFactoryとストレイテナー@なんばHatch

晴れて12月から無職になった。

初日から大阪へ向かった!

syrup16gの前乗りをし633のツアーへ。

今年最後にAgeFactoryがどうしても見たくて。

f:id:eweewe:20221217004457j:image
f:id:eweewe:20221217004503j:image
f:id:eweewe:20221217004507j:image

もーーーいつぶり?ていうくらい久しぶりにストレイテナーを見た。Nexusから聞いてなくて、予習しっかりして参加した。

めちゃくちゃ楽しかった。

フロアも平和で、

メンバーはニコニコしていて、

安心感があって温かくてやさしくて最高だった。

ロック!ベキベキ鳴らすベース、ギターがノリノリにさせてくれた。

高音もすごい綺麗に出てる歌声。

うさちゃんが跳ねてるようなドラムになるときがすごい好き!笑

音に乗って自然に笑顔なる。

すごい良い雰囲気だった。

ゲストのAgeはいつも情緒的な感じは雰囲気は少なく、

前座のテナーのいい感じの雰囲気のまま割と激しめの選曲で。

対バンならではの感じ。

あー来てよかった。と思った。

見たかったのよ。エイジが。

ましこくん、かっこいい!増子ドラムが最高。

わたしmillionってライブで聞いたことあるんかな?初めて聞いたかも。

 

633はとにかく楽しくて。

テーマパークのショーの様な。(テーマパークのショー見たことないけど)

先月まで働いてた仕事、色々ありしんどくて何しても楽しめない時期があったりしたんだけど(ほぼ回復してます)

今日ライブで久しぶりにめちゃくちゃ楽しいという感覚を実感して

633の途中で、今日のライブずっと楽しいやん…と思ったら涙が出てきた。

仕事やめて良かった。来てよかった。

まじで元気出た。

 

音楽はすごい!と、テナーに感謝を伝えたい。

ありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

セトリ画像借ります。すみませんありがとう。先に謝ります。

f:id:eweewe:20221217004512j:image
f:id:eweewe:20221217004516j:image

いま12/16なんだけどまだ無職なんだけど、大丈夫かよ。(((o(*゚▽゚*)o)))