ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/27@おとぼけビ~バ~とバンド

他のバンド目当てで行ったけど、友達が、まじかっこいいから!て言ってたので予習して行った。 音源よりもライブがかなりヤバすぎた。 全員の、個性、クオリティ、パワーがすごかった。最高に楽しかった。言うことなしの最高なライブだった。 3月から海外ツ…

2022年2月18日鳥肌実

シューゲイザーの音が好き

こういう音が好きなのだろう。 MVもいいなぁ。色んな人が出てくるなぁ。 Stomp Talk Modstoneライブ見たいなぁ。

勿体ないというか聞き流す訳には行かない

BGMとかで聞き流すようなもったいない聞き方をしたくない曲ってあるよね わたしはsleepy.abの雪中花 これは本当に素晴らしい曲。切なくて美しい

最近気づいたことがある

これは、冗談なわけでも、ふざけてるわけでも、面白く言ってる訳でもなく、大真面目な話なんだけどね。

11時過ぎに家を出る予定。

(写真は全く関係ないが、説明すると、めっちゃガニ股だなあ。って思って足を見たら自転車の巻き込み防止バンド付けっぱなしやん……て気づいた時の写真。モコモコの服は部屋着。) 今日は11時過ぎに家を出る予定。あと髪の毛と服と歯磨きがまだだ。 でも今ゲー…

3/6休み貰えるか、否か。

休みを貰えたとて、ライブに行けるかは今のところ未定である。 美容院に行ってダブルカラーする金をライブに使うか、ライブを諦めてダブルカラーをするか。 いや、悩むのはお金ではなく、このご時世に遠征するという事でだな。 あーバス酔いがすごい。気持ち…

sleep under star

最近音楽聞いても全く歌詞を読んだりしてなくて音だけ聞いてかっこいい!という聞き方をしていた。歌詞が気にならなかったから読んでなかった。 去年のPureBlueからハマっているAgeFactoryはなんか歌詞気になって読んでいる。でも読み出したのは本当は最近。…

sleepy.abのfractasの特典CDを久しぶりに聴いた話

これは映画の主題歌や挿入歌になってそうな世界観。音がすごいし、成山さんの声が美しすぎる。どうやって作ったらこの雰囲気出せるんだろう。全てが美しすぎる。

AgeFactoryのプレイリスト

過去インタビューeverynightの記事を読んでたらagefactoryメンバーのプレイリストが載ってた。 エイスケの「in my room」が予想以上にin my roomで好みだった。 2020年に作ったプレイリストぽい。 まず1曲目から良い。boypabloいいよね。 エイスケの違うテー…

2022年2月11日AgeFactory@岡山 パート2

1個前のブログ、結局ライブの感想ほぼ書いてないまま更新したので。 てかBabyQの感想も書いてない セトリを載せてくれてる方がいたので。 お借りします。すみません。ありがとうございます。 岡山は結構最初大人しかったから、あー、AgeFactoryのファンはラ…

2022年2月11日AgeFactory@岡山クレイジーママキングダム

AgeFactoryはちょっと聞いたことあるレベルでいい曲だなーって思ってたくらいで。ぶっちゃけ好きなタイプの声では無いので、あまり聞いたこと無かった。 去年PureBlueがリリースされ、何となくSpotifyで聴いたら、激しいのに優しい曲ばかりで、なんかスっと…