ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年LIVE行った羅列

たぶん。 抜けてるのあるかな? AgeFactory5回見てる。

sleepy.abの特典がとてつもなく聴きたくなって探しまくった話

リズム、マルセイユ なんの特典か忘れたけど、 とくにリズムを聞いた時は衝撃だった。 もう森の中…? 物語の中? とにかくリアルタイムから違う空間に入り込んでしまった様な感覚になった。 これだけ感覚的なものを体感したのは久しぶりだったのを覚えている…

2022/12/01 663とAgeFactoryとストレイテナー@なんばHatch

晴れて12月から無職になった。 初日から大阪へ向かった! syrup16gの前乗りをし633のツアーへ。 今年最後にAgeFactoryがどうしても見たくて。 もーーーいつぶり?ていうくらい久しぶりにストレイテナーを見た。Nexusから聞いてなくて、予習しっかりして参加…

syrup16g レポ羅列

アルバムきいてもらえてよかったね うん。 曲をとばす がっちゃんや……がっちゃんや! 曲をとばしたよ 戻るか進めるか 戻らせてください た▶︎リハビリ? イントロでミスしてやりなおし マ▶︎リハビリなの? 盛り上がる なんかの曲で前にですぎてそのまま前にコ…