ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐツアーだ

新幹線取らないと……と思いながら1週間くらい過ぎた。 明日、整理番号が発表になる。 わたしはしっかり増子くんのドラムを拝めるのだろうか。しかし、ダイバーが怖い。 ダイバーがいるのは承知の上で前に行こうとしているのだが。怖いものは怖い。 自分を守り…

zeroz🗯やっぱこういうバンド好き

Monster E GirlZerozロック¥204provided courtesy of iTunes だからi guess soみたいな事。このタイトル、どういう意味かなと思って調べた。⬇️”I guess so” は、相手の言ったことに対して「(たぶん)そう思うよ」「うん、そうじゃないかな」と同意を伝える…

CITYCHILLCLUBを聞いたという話📻

【放送終了】 月曜CCC 放送終了! 本日のミュージックセレクターは増子央人(Age Factory)さんでした! radikoでのタイムフリー視聴でもお楽しみいただけます。 https://t.co/gq6sFMJIDV今夜の火曜CCCは感覚ピエロさんが担当! お楽しみに! #CCC905 #tbsra…

なんとなく分かる

めちゃくちゃ聞いてる好きなバンドのボーカルが脱退発表をした。しかたないことだけどバンドって共同作業だしチームだし、皆の波長が合わなくなったらいくら仕事はいえ、LIVEがいくら楽しくても、いくらバンドの調子が良くても、どんどん大きな会場で出来る…

ブックカバーを作ってみた

Xでホストの動画が流れてきて支配人とかの上の人がもっと活字を読んだ方がいいってホストに言ってて、すごい納得したのでブックカバーかわいいのつくって持ち歩こうと思い印刷してみた。Hallelujahは好きな曲。 2曲ある。あとはこの画像好きだったのでAgeFac…

とりあえず✍️メモメモ西口直人とdraag me

昨日ねれなくてLoFi系のBGMを探していたら この動画にたどり着いた。⬇️1曲目聴いて良すぎてdraag meを調べたら、AgeFactoryのベース、西口直人に行き着いた。XでDraag meをつぶやいてる日本人を色々探して見てたらHEAVENのインタビューを載せてる人がいて。…