ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

CITYCHILLCLUBを聞いたという話📻

今週は増子くんの回でした。
インタビューやYouTubeやライブで話してるの見たことあるけど、ラジオver.でゆっくりで穏やかで眠たくなる声だった。
ぜひラジオやってほしいわー。

さて。て話し始めるのかわいいかった。

眠れない時の話をしてて。
眠れないときは無理やり寝ようとするらしい。
そういう時は自分たちのライブ動画見ることが多いそう。
確認用の定点カメラの映像らしいんだけど、それを見てると寝れるらしい。
ほかのメンバーとも話したけど、みんなはないみたい。
自分で分析したけど、何回もライブで演奏している曲を見て自分のドラムの確認をしてたら眠くなるらしい。
学校で居眠りしてる感覚に近いんかなーと。そう言ってた。

ましこくんのプレイリスト、って言うかほかのメンバーのプレイリストもだけどしらんアーティストもたくさんで聴きごたえある。

みんなよく知ってるねぇ。



どうでもいいけど…
寝れない時の私の話。

わたしはちょっと前まではクラゲのやつ。

最近は1周まわってこのチャンネル流して寝てる。なんか古いテレビの音みたいで落ち着くというか。

それか最近は本読んでる。でもそしたら電気つけっぱだから寝れない( ˙-˙ )よね。
最近1冊読み終えた。やっと。

あーー米炊けたから米しばきに行ってきます。