ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

東京2日目2023/03/05

2日目3/5日曜日。

f:id:eweewe:20230407021426j:image
f:id:eweewe:20230407021423j:image
f:id:eweewe:20230407021433j:image
f:id:eweewe:20230407021429j:image
f:id:eweewe:20230407021436j:image
f:id:eweewe:20230407021439j:image
f:id:eweewe:20230407021442j:image
f:id:eweewe:20230407021446j:image
f:id:eweewe:20230407021449j:image
f:id:eweewe:20230407021452j:image
f:id:eweewe:20230407021455j:image
f:id:eweewe:20230407021459j:image

f:id:eweewe:20230407023000j:image
f:id:eweewe:20230407023006j:image
f:id:eweewe:20230407023010j:image

 

 

朝から中野へ。

ピーポくんのグッズを買いに鮫柄まで行こうとしたら中野にある警察病院内のローソンに売っているとの情報をGET…。(民間で唯一の取扱店)

しかもまだ面会などできない関係で病院に入れなくて防災センターで警備の方にローソン利用しますと伝え、入る。たくさん買えた。満足。

 

てか、中野の公園とかすごい平和そうで良かった。中野住みたい。

 

友達はおつかれの様子なので1人で行ってきた。

おすすめのカレー食べてきた。ヤミヤミカレーだったかな。

隣に座っていた男性2人組が、中野でいちばん美味いと言ってた。

新宿にsyrup16gのパネル展示を見に行く。

がっちゃんのお顔はあまり見えない。

そのかわりたいことマキリンの素敵な笑顔を見れました。十分満足。

 

タワレコの入ってる建物にジャーナルや古着があったけど、すごい可愛いし高くなくてすごく物欲が…。でも我慢。( ῀ᢦ῀ )

次は買い物したい。

 

sleepy.abpeople in the boxのライブを見に

Shibuya CLUB QUATTROへ。

 

終わるギリギリ(2曲前)に体調不良の友達到着!!!!!!!!!!ギリギリセーフ!いやアウトか!!?!?!!!????

 

終わって居酒屋さんへ。

まじで友達はおもしろい。

健康になってね。心配。

 

そのあとは私に付き合ってくれて渋谷徘徊。

 

ありがとう。もうちょっと遊びたかったぞ。笑