ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんぐすツアーラスト石井さんの記事

(途中)2024/04/14 Age Factory "Songs release tour"@GORILLA HALL

なんかドラムの音圧が凄かった。 ステージど真ん中にドラムって感じのセット。 ステージも広いし高いから見やすいし 音も聞きやすいし…初めて行ったけどゴリホ結構すきかもー!!!わーーコインロッカーが会場入口の所にもたくさんあるから、整番いい人とか…

I guess soとRaindrops

I guess soきいてたらなんか頭に違う曲がふわっと浮かぶことがあって。 似てるとかじゃないけど自分の中で同じ感覚になるということなんだと思うけど、ずーっとなんだっけなーと思ってて。 いまいま思い出したので書いとこ。間奏のリフとかが彷彿とさせる感…

とりあえず。おつかれ!ゴリホ🦍Age Factory!!

もー最高やん?行くの諦めなくて良かった。 来てよかった。٩( ◜ᴗ◝)۶たのしかったね。えいじかっこいいね。 余韻がすごいライブは久しぶりだ。レポを下書きにポチポチ書いとく。

早く寝ろam2:00

フォルムという曲があってだな。 陽の当たる場所にだけ響くメロディ 自分の形を確かめるように 少しだけ少しだけ進めばいいさ くだらない毎日に逆らうように そのまま フォルムゼリ→ロック¥255provided courtesy of iTunes過去とか理想とか夢とか、考え方と…

明日大阪

最近三日月多いね くっきり撮れた。 なんかわからんけど三日月って気になる。 逆に最近は空見てないな。初めてゴリラホールに行く。 いい箱らしいので楽しみ。 明日は早起きだー。早く寝なければー。 明日は整番結構よかたな。 ともだちとランチするの楽しみ…

(めも途中!)2024/04/05 Age Factory @FUKUOKA BEAT STATION

Hallelujahのブリッチのドラム、俯いてしっとり叩いてて、口ずさんでたのが印象的だた。みんなが曲に合わせて手を左右に振ってて メンバーがそれを見てた。 なんかすごくいい雰囲気だったなと。アルバムリリースツアーってこうやってみんなで曲を進化させて…