ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

(めも途中!)2024/04/05 Age Factory @FUKUOKA BEAT STATION


Hallelujahのブリッチのドラム、俯いてしっとり叩いてて、口ずさんでたのが印象的だた。

みんなが曲に合わせて手を左右に振ってて👋👋
メンバーがそれを見てた。
なんかすごくいい雰囲気だったなと。

アルバムリリースツアーってこうやってみんなで曲を進化させていくものだよなーと。

わたしALICE好きだなー。

アルバムの曲をやっとライブで聴けた。
楽しかったなー。
アルバムの楽曲からだと
i guess soとかshe is goneとか良かったなー。

lonely starはやっぱイントロからもう全部好き。
てか、ドラムが細かくてかっこよかった。
なんの曲だったかな。これじゃなかったか?これだね。

エブリナイトは入る前にmcでモード切り替えてくれるから聞く方にも気持ちが入る。

ライブってとても楽しくて、楽曲が新しく追加されてそのツアーで聞いていく度に、馴染んでいくのが分かる。
今回はそれがすごく感じられるツアーになりそう。
このアルバムで定番の曲になっていくのはなんだろうな?

ちょっといろいろと忘れたからまた思い出せたら書けたらかこう。

あと反省。
ドラム見えなかった。
1番重要なんだが。
なんとか隙間探してなんとか見てた😂

そして帰らなきゃ行けなくて最後ら辺になったときバーカン下のスペースまで下がってみたら……めっっちゃステージ全体がよく見えた。笑

今度から無理せずあそこで見ようっとᕦ(^^)ᕤ


てか、、数日後コロナになった!
前回も2023/6にAge Factoryのライブ後、
コロナになった。悲しみ。🤒😷
職場の皆様迷惑かけてごめんなさい。m(_ _)m