ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

永遠リピート

Lonely starのドラムはすごく真っ直ぐなイメージがするというか。
シンプルで良い。
そして1/31にLonely star配信スタートしてから今日まで毎日永遠リピートしててさすがにこわい。

何年か前に鬼滅の刃?の曲だったLiSAの紅蓮華にハマったときとも永遠と聞いてた。あれまじいい曲。かっこいい。あの曲すごいよね。めっちゃ強い。主人公の気分。あの1曲で色んなシーンが頭に浮かぶ。
……鬼滅の刃見たことないけど。

しかも友達に紅蓮華いい曲よね!て言ったらなんで今更?て言われたの思い出した。結構知るの遅かったらしい。まあ、名曲には変わりない。

その紅蓮華以来のハマり具合……と言っても伝わらないとおもうけど。笑
一体この数日間で何回聞いてるんだろう気になる。
ていうか下手したら2/21?アルバムリリースまで聞き続けるのでは……?こわー。ゆーてアルバム発売までもう少しだね。出来れば発売早まらないかな?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
ライブ会場でアルバム買おうかな

そういや、去年くらいから、専門の時の先輩とよくすれ違う。
いままで全く会わなかったから、わたしの生活環境変わったから会うようになったのかな?
先輩は私の事覚えてるか不明。覚えてなさそうだけど。
先輩全く変わってなくてビビるくらい。わっかい!
先輩を見かけるといつも当時のことを思い出して懐かしくなる。