ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2021-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めました。今日から休み

来年は残業しないように仕事したい

2021年9月26日HYDE orchestra roentgen tour

HYDEを1列目で見た オーラ放ってた眩しかった

今日

久しぶりにお会いした仕事関係の日本で上位レベルのハイスペック男子に 『アグレッシブなヘアスタイルですね』 って言われたんだけど、 ただのオン眉バングのパツッとボブなんだけどな。 周りにいないんだろうね。こういう人が。 わたしのまわりはいまボブだ…

プチブラバンソン!!!!おっかねえ

プチブラバンソンの曲を聴いた話。 まず、メンツにビックリ。 高松本当におめでとう。 ラルクのドラムとリズム隊になれるとか本当に夢のような話。まじおめでとうって最初に思った。 しかもユッキーが推薦してくれたとか。激アツ。 どういう経緯で推薦してく…

2021/12/15BABY Q@CLUB QUATTRO

TENDRE Kan Sano 塩塚モエカ 田島貴男(ORIGINAL LOVE)

re:hoshioto20-21に行ったんです。(途中)

福山駅▶️井原駅▶️シャトルバス タクシー▶️井原駅▶️福山駅 目当てはsleepy.ab!!!! 会場が山すぎて行くのが大変だけど、最高なロケーションでした。 福山駅の近くには金券ショップがあって なんと切符の自販機もあるので時間外でも安く新幹線などのチケが…

よ、久しぶりだね

プラスティックトゥリーっていいよね。 plastic tree みんななんの曲が好きですか。 わたしは最初ら辺しか知らんけど。 ライブ行ったことないけど。 こないだ初期レコード会社の楽曲たちの配信始まってて、ビジュアル系、ロック、シューゲイザー好きさんたち…

先日八十八ヶ所巡礼のライブに行った

から、レポ書きたいと思いながら書いてない。 やく9年振りくらいにみたけど変わってるようで変わってないと言うか、進化してると言うかそのままグレードアップしてるというかアップデートしてるというか、awesome。 お腹空いた。

ワクチン接種翌日&緑の写真。

体調良かったので朝からJパイセンとモーニング。 さいこうにおいしいふわふわのパンとカフェオレ。 カフェオレ、テイクアウトしてほしい。 いろいろと回って楽しかった。 途中体がだるくなってトイレ行ったけど、大丈夫だった。 フェンダーのベースほしい。 …

たまに伸びてるアクセス数とミッキーのボタン

どこから私のブログを見に来ているんだろう。 毎日少数のアクセス数なのにたまにドーン見に来る時がある。 なんだろう。はてな。 これは大きな手芸店で買った 使うかも分からないミッキーのボタン

ワクチン1回目打った

打った。 看護師さん『大丈夫だからね』 ホッ 現在⬇️副作用なくて逆に ビビっている

目になんか出来た

目が腫れている。 ものもらい?👀 これはなんだろう。 ぶよっと腫れてるから 化粧は薄めにした。 今日ワクチン1回目💉 ビビっている

タピオカ飲みたい

かわぴい

おはようございます

おはようございます

なんか、

店の人に「わたしなら37度出ても普通に出勤するわ、女の人って生理の時とか熱高いじゃん!てか、37度あっても来たよこの前」 て言われたんだけど、ちょっと何言ってるか分からないってなった。 あなた症状何もなくて37度ならそりゃ大丈夫でしょ、、 こちらは…

PCRの結果はもちろん陰性

先程電話ありまして、陰性だから大丈夫ですよ! と先生から。 そりゃそうなんだけど。 仕事休んだら、代わりに次の休みがなくなるのがまじヤダ。しかたないけど。 まじ無駄すぎてやだな。 休んだ日はPCR受けてるから外出れないし。 掃除とかすればいいんだけ…

PCR受けた話

今日朝起きてなんとなく嫌な予感して検温したら37.0 でもめっちゃ元気。普通。 仕事に行くまでに4回くらい測ったけど変わらず。 職場に電話して仕事休んだ。 前回も腸炎で熱が出てPCR受けた病院に電話してまた行くことに。 着いて検温36.9。 だるくもしんど…

喉が腫れている

耳鼻咽喉科に行った。 チャリで爆走して行ったため検温は36.9 扁桃腺がもともとでかいしよく腫れるのだが。 この時期なので、一応早めに受診。 鼻風邪だからウロウロしないことと言われた。 外食してんの?と聞かれた。してます。週2くらい。 ちゃんと薬飲み…

今日の17:30からライブがあるけど諦めた話

今日DEZERTのライブに行く予定でずっと楽しみにしていたんす。(県外なんですよね) 最近また感染者が増え、数日前からずっと悩んでて。 今日は朝から出かける準備して11時くらいまで8割くらいただ行く気だった。 昨日の大阪のセトリをTwitterで見つけた。 …

イソップ

マラケッシュいい匂い

こないだ

こないだ家の中で携帯がない!ってめっちゃ探したら キッチンのシンクの中にあった。

グレーadhd

買った日傘を1~2週間ほどでバスに置き忘れ、営業所まで取りに行った。 その数日後、また、失くした。 ちなみにバスに日傘忘れた次の日にはタオルをバスに忘れた。 日傘の場所、心当たりは全くない。 またバスに忘れたのか? んむ。 忘れた覚えもない。 カバ…

やべー3時半になる

寝なければ

ストロベリーナイトシンドローム

毎回おもろい。 1番楽しみなのはみーちゃんの即興ソング。 可愛い声でめちゃくちゃぶっ飛んだ歌詞の曲を即興で歌ってくれます。 そんで皆がガハハって笑うのが楽しい。 特にソラくんはヒャッヒャッヒャ…ってすごい楽しそう。 最近は仕事でリアタイで聞けない…

生きていて

虚無状態というか無になる瞬間がよくあるんだけど。 仕事中になるのはいかがなものか、 でもたまになる。=(^.^)= 今日はタピオカ飲みたいなぁ🧋夜買いに行こ

休みだけど

何もしない。 全てを後回しにするプロだと思う。 わたしは今の人生間違えてないか?とよく思うことがあるけど、考え出したらすぐに現実逃避して忘れる能力を持っているので、まあいいか。と思う。その繰り返し。 いつもおもうのは行動力の無さくらいかな。 …

命様の

ラ、シ くらいの音程がとても好み。 さーよーーーーならーーーとか

わた殖

ジグザグのわた殖の歌い始めのシンバルみたいなの一瞬音小さいね

お粉問題

ココ数年リサージのお粉をずっと使っていた 無くなったから、Jちゃんオススメの韓国の粉を買った。合わなかった。 etyさんになんの粉がいいか聞いたらミラコレとのこと。 ウォンツにたまたま去年のミラコレが安く売られていた!!!!!!!!!!!!!!買…

おやすみプンプンを捨てた話

おやすみプンプンの1~6巻くらいをBOOK・OFFで買い集めて読んだ。 5年くらい経って、埃まみれになったおやすみプンプンを見つけた。 捨てた。 内容は全く覚えてない。 鳥が家族。