ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

今日の17:30からライブがあるけど諦めた話

今日DEZERTのライブに行く予定でずっと楽しみにしていたんす。(県外なんですよね)

最近また感染者が増え、数日前からずっと悩んでて。

今日は朝から出かける準備して11時くらいまで8割くらいただ行く気だった。

 

昨日の大阪のセトリをTwitterで見つけた。

めちゃくちゃめちゃくちゃばちくそ楽しそうなセトリ。

去年の夏にツアーで初めて見れると思って楽しみにしてたのに。

2回も延期してくれて。でも最終的に中止になってもて。

それからちょこちょこライブしてて、やっとツアー。

やっと見れると思ったのにな。

 

この決断はしんどい。見たいのに。

見れるのに。チケットあるのに!

 

フジロック関連のTwitter見てたら諦めた人、行った人。

ステージに立ったアーティスト、ギリギリで辞退したアーティスト。

色んな人のツイートが出てきた。

悔しいね。

たのしみたいね。はやく。

 

もし、ライブに行ってたら、交通費と物販とcd買うお金を計算したら……結構かかる。

 

腹立つから代わりにAirPodsPro買った。。笑

 

f:id:eweewe:20210822132823j:image

 

セトリはTwitterから借りました。ありがとう。