ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

そらくんのvoicy

そらくんが毎日配信しとる音声配信アプリがあって、広島のライブの次の日に更新された回を聞いてたら、

ライブたのしみって声を沢山もらってて、すごい嬉しい。みんなにとって大事な1回のライブであって。毎回緊張するし楽しませたいって思いでやってきてる。メンバーやスタッフ、そんで君たちがいないとライブは成り立たないから。ありがたい。(ちょっと言い回し違うけど)

 

f:id:eweewe:20220418222847j:image

 

青くんもそうだし、ファンを大事にしてくれるのをちゃんと伝えてくれるところはよいですなぁ。

そしてそらくんはDEZERTってバンドは改めてかっこいいと思った。みたいなこと言ってて、ファンとしては自分たちの好きなバンドをメンバーがかっこいいって言ってくれると嬉しいし誇らしいね。