ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019ライブ見納め

昨日はライブ行ってきたよ! 楽しかったよ! 仕事終わりに行って20時くらいからみた。 ちょうど、あっくすへるべーとが始まった! まいまいさんのドラムを初めて見た! かっこよかった! そのあとへぶんずげーと! すごい久しぶりにみたけどめちゃくちゃがこ…

今年もあと少し! と言っても特に何もないけど。 写真はいつかの帰り道。

セーターが届いた

なんとなくの物欲 セーターを買ってみた。 明日着てみよう。wktk

目の乾燥がすごい

ドライアイ! 人気のピンクの目薬を挿すが効き目はイマイチ分からず。 まあいいか

昨日の夜は

何故か全く眠れなかった! いや、結果寝たけど、、、、(´>ω∂`) ぜんぜん眠りに付けなくて困った。 なぜかな。 横向きになって、耳を折りたたんで寝るか、そのままにして寝るかで悩んだ。 正解はよく分からなかったけど。 この写真いいよね。 指入ってるけど)…

さむい

寒いね。

夜を紡ぐ

福山のAREA INN なんとかっていうゲストハウスでライブでした。 久々の成山さん見てきた。 年始の福岡ぶりかな! 新曲も聴けたし、sleepy.ab のワンマンツアーも決まっているらしいので早く日程を…(ものすごく嬉しいハゲそう) 7年ぶりのフルアルバム! 新し…

wonk

入りから好き

なし

頭はハピネス

不幸もハピネス たぶんね

まーぶる

今の the novembersは最高だけど もちろん昔も最高だね その左手を

来年の楽しみが増えたよ

スリーピーのアルバムとつあー、 ノベンバのツアーが楽しみすぎる。 写真は2019/11/11のノベンバ

2019年10月25日 syrup16g@大阪BIGCAT

久しぶりのsyrup16gを見に。 五十嵐の歌声に、これだ!これこれ!と感動した。思ったより早く再会出来てとても嬉しく思う。 ストレートの髪の毛、いつもの黒いシャツに、らしいオーラを纏って出てきた姿を見て んー、歳とったな、とそんなことを思う。 いい…

2019/10/16

ABDUCTED安定のかっこよさでした。 次のライブはいつでしょうか。 そしてこの日久々にオリジンを見たけど、めちゃくちゃベースとギターがかっこいい!とテンション上がりました。

満月

空をなくす

不思議な空が撮れた日。 2019/9

ほとほといやになってきた

雲がもくもく。☁

ブログ始めました。

風景をiPhoneで撮ってみたり。 載せるところもないのでここに載せます。