ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2019ライブ見納め

f:id:eweewe:20200105100640j:image

昨日はライブ行ってきたよ!

楽しかったよ!

仕事終わりに行って20時くらいからみた。

ちょうど、あっくすへるべーとが始まった!

まいまいさんのドラムを初めて見た!

かっこよかった!

そのあとへぶんずげーと!

すごい久しぶりにみたけどめちゃくちゃがこよかった!

ウッドベースってどうやって弾いてるんだろうという疑問。あのバチバチ音が鳴っているのはどこをどうやっているんだ?!

 


そのあとご飯食べに抜けた

 


雨が降っていた

小さい傘に3人入って松屋に行った

 


もどってねばーあげいん!

歌モノもいいけどハードコア!って感じのもやっぱり両方いい!

つづいておむりっく!

3人ビチビチに合っててうまかった!

ジャカジャカーって始まったと思ったら出会った頃はいつも君を見つめていた~(うろ覚え)って、恋愛の歌かよ!かっこいいじゃないか!!!!!!

 


そしておりじん!

まるさんギター音が聞こえにくかった!

まるさんのギターかっこいい!

わたしの耳が爆音でバグってて聞こえずらかったのかも?!べーすのひともすごいうまい!

 


次の日も仕事なのでこの辺で帰ったよ。

残り二つも見たかったけども。

かえりにライブの感想で持ちきりだったよ。おもろかったね。