ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

プチブラバンソン!!!!おっかねえ

プチブラバンソンの曲を聴いた話。

 

 

まず、メンツにビックリ。

高松本当におめでとう。

ラルクのドラムとリズム隊になれるとか本当に夢のような話。まじおめでとうって最初に思った。

しかもユッキーが推薦してくれたとか。激アツ。

どういう経緯で推薦してくれたのか気になるな。

 

普段大人しい高松さん、人生で見たことないくらいの喜び方してそう。

 

最初にタイトル曲を聞いたけど、

刻はサビ所々がめっちゃラルクっぽくもあるし、ムックぽい。Dirはない。

終わり方が意外だった。切ない終わり方。

ミヤが曲を作っているらしいがメロディはミヤと京どっちかが作ってるてゆーてたけど忘れた。

 

他の曲はどんなのか楽しみにしてたんだけど、

OBEY聞いてびびった、あれAメロ、ノベンバ?!小林の声聞こえてくる。

音は違うけどあのメロはノベンバを彷彿とさせる。

わくわく

 

どのパートも目立つしかっこいい!

ギターはどれを誰が弾いてるんだろうか。

渇きのギターかっこいい。

リズム隊最高!

高松のヘビーな音がいい。

Bメロかっけー

サビは京なんよね。

 

全然京ぽくないメロディを歌って欲しい。

ツアー楽しみ。忙しい

あの(高松にしては)派手なベースはプチブラのために新調したんか?!かっこいい!!!!!

べきべきベースがかっこいい!!

 

レーベルはマーベリックか。

9月のツアー無事開催されるといいな