ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よ、久しぶりだね

プラスティックトゥリーっていいよね。 plastic tree みんななんの曲が好きですか。 わたしは最初ら辺しか知らんけど。 ライブ行ったことないけど。 こないだ初期レコード会社の楽曲たちの配信始まってて、ビジュアル系、ロック、シューゲイザー好きさんたち…

先日八十八ヶ所巡礼のライブに行った

から、レポ書きたいと思いながら書いてない。 やく9年振りくらいにみたけど変わってるようで変わってないと言うか、進化してると言うかそのままグレードアップしてるというかアップデートしてるというか、awesome。 お腹空いた。

ワクチン接種翌日&緑の写真。

体調良かったので朝からJパイセンとモーニング。 さいこうにおいしいふわふわのパンとカフェオレ。 カフェオレ、テイクアウトしてほしい。 いろいろと回って楽しかった。 途中体がだるくなってトイレ行ったけど、大丈夫だった。 フェンダーのベースほしい。 …

たまに伸びてるアクセス数とミッキーのボタン

どこから私のブログを見に来ているんだろう。 毎日少数のアクセス数なのにたまにドーン見に来る時がある。 なんだろう。はてな。 これは大きな手芸店で買った 使うかも分からないミッキーのボタン

ワクチン1回目打った

打った。 看護師さん『大丈夫だからね』 ホッ 現在⬇️副作用なくて逆に ビビっている

目になんか出来た

目が腫れている。 ものもらい?👀 これはなんだろう。 ぶよっと腫れてるから 化粧は薄めにした。 今日ワクチン1回目💉 ビビっている

タピオカ飲みたい

かわぴい

おはようございます

おはようございます

なんか、

店の人に「わたしなら37度出ても普通に出勤するわ、女の人って生理の時とか熱高いじゃん!てか、37度あっても来たよこの前」 て言われたんだけど、ちょっと何言ってるか分からないってなった。 あなた症状何もなくて37度ならそりゃ大丈夫でしょ、、 こちらは…

PCRの結果はもちろん陰性

先程電話ありまして、陰性だから大丈夫ですよ! と先生から。 そりゃそうなんだけど。 仕事休んだら、代わりに次の休みがなくなるのがまじヤダ。しかたないけど。 まじ無駄すぎてやだな。 休んだ日はPCR受けてるから外出れないし。 掃除とかすればいいんだけ…

PCR受けた話

今日朝起きてなんとなく嫌な予感して検温したら37.0 でもめっちゃ元気。普通。 仕事に行くまでに4回くらい測ったけど変わらず。 職場に電話して仕事休んだ。 前回も腸炎で熱が出てPCR受けた病院に電話してまた行くことに。 着いて検温36.9。 だるくもしんど…