ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの下書きと、1/31 Lonely star

EVERYNIGHTインタビューに書いてあった。 清水エイスケは、切ないと儚いを歌い分けてると言ってて、はぁー、うむうむ。と納得した。たくさんの歌い方をしているんだろうけれど、 私の好きなSleep under starは優しい。と感じるかな。⬆️ここまでいつのか分か…

ココ最近の美味しいもの

うむ。🧤😶

家に着くまで気づかなかったんですけど、 ふと手袋をしてる左手を見たら、薬指の部分がペランペランで( )!?! 指無い!て思ったら中指に2本入ってた。それすら気づかないとか、なんかおかしいかもしれない! (因みにファミマで1500円した手袋だけど気に入っ…

えいじのライブの良さの一つの理由

ベースを練習しててそのまま持ったまま寝ていた。 お陰で逆に疲れた。首が変な向きになってたのか痛い。 お風呂はいっていまam3:30お風呂でふと思ったんだけど AgeFactoryのライブって(いま自分で書いててまたエイジの話かよって思った 話変わるけど今の自…

2024がはじまってしまった。

今年はどんな良い音楽に出会えるか。 ライブにたくさん行きたい。 友達が京都に行きたいと言っていたので京都奈良のライブのスケジュールに合わせて行くのも良い。 なら行ってみたい。小学生の修学旅行で行ったことあるくらい。

思ったんですけどサマーナイトインマイドリームって

⬆️ここのBメロかなんか分からんけどこの曲の中で1回しかないここのメロがすごい。掛け合い&ハモリのメロが凝っててオシャレ。 サラッと聞き流してしまいがちだけどちゃんと聞いた方がいい。 激しく乗りやすいサビとのバランスがすごい良い。 よく思いつくよ…

のべんば

よまないと