ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年LIVE行った羅列

たぶん。 抜けてるのあるかな? AgeFactory5回見てる。

sleepy.abの特典がとてつもなく聴きたくなって探しまくった話

リズム、マルセイユ なんの特典か忘れたけど、 とくにリズムを聞いた時は衝撃だった。 もう森の中…? 物語の中? とにかくリアルタイムから違う空間に入り込んでしまった様な感覚になった。 これだけ感覚的なものを体感したのは久しぶりだったのを覚えている…

2022/12/01 663とAgeFactoryとストレイテナー@なんばHatch

晴れて12月から無職になった。 初日から大阪へ向かった! syrup16gの前乗りをし633のツアーへ。 今年最後にAgeFactoryがどうしても見たくて。 もーーーいつぶり?ていうくらい久しぶりにストレイテナーを見た。Nexusから聞いてなくて、予習しっかりして参加…

syrup16g レポ羅列

アルバムきいてもらえてよかったね うん。 曲をとばす がっちゃんや……がっちゃんや! 曲をとばしたよ 戻るか進めるか 戻らせてください た▶︎リハビリ? イントロでミスしてやりなおし マ▶︎リハビリなの? 盛り上がる なんかの曲で前にですぎてそのまま前にコ…

ペンデュラム Ashmaze.

3:24のデューン!て鳴るギターが、右から左に流れて行くのにハマって10回くらい聞いた。 ペンデュラムAshmaze.ロック¥255provided courtesy of iTunes

2022/11/10 THE NOVEMBERS 恵比寿LIQUIDROOM

ノベンバ!15thおめでとう㊗️ まあーほんまにとてもかっこよかった。 普通にゴリゴリカッコイイから笑いが出た。 ノベンバ11月単独公演、なにげに初参加でしたが1年の集大成のような、色々な活動を経て吸収したものを見せつけられたような。めちゃくちゃカッ…

ハマってそのままかなり聞いたバンドmemo

2020はsleepy.abとTHE NOVEMBERSに救われた1年だったと前のブログに書いてあった。 2021はAgeFactory 2022はAshmaze. たんぴん2022はシリカゲルのNO PAINもよく聞いたな ちなみに2020の単品だとLiSAの紅蓮華はリピートして永遠に何回も聞いた。笑 あれは名曲…

Ashmaze.のライブから1ヶ月経過したが

未だにほぼAshmaze.しか聞いてない日々が続いている。これはきっとマイSpotifyのランキングの上位に一気に食い込むこと間違いなしの予感。 通勤中、仕事中、お風呂。逆にトータル何時間聞いてるか楽しみ。ではある。 てか、何でこんなにハマったのかはわから…

Ashmaze.の個人的に好きなギター

カゲロウの錯覚 諒パート Bメロギターまじかっこいい ピュイーンピュイーン鳴ってる後ろでバリバリかっこいい カゲロウの錯覚Ashmaze.ロック¥255provided courtesy of iTunes 拒絶と需要 たぶん詩結パート サビのギターかっけー コード押さえるの難しそうな…

22/10/23 残

9/30(ライブ見た日)からほぼアッシュメイズしか聴いていない。今回はハマる期間が結構長い。

2022/09/30 Ashmaze. HORIZON tour @SECOND CRUTCH

髪の毛記録

9/15染 9/27現在 青の持続性良き! シャンプーをクアにした。 退色防げてる気がする。

2022年!最近プレイリストに入れた曲

をまとめる

2022年UTOPIA/SummerSoul ROMderful

よく聞いたアルバム。 the Internet好きな人は好きでしょ! 聞きやすくゆる~くてよくリピした。 韓国女性シンガーの、Summer SoulとプロデューサーのROMderful。

2022/09/10@こんくえすと4th

久しぶりにハードコアパンクな人たちがたくさん集まっているのを見た。かっこいい。

22/09/16 Petit Brabancon@zepp fukuoka

初プチブラバンソンのライブでした。 高松のベースが犬の唸り声に聴こえた。めちゃくちゃ威嚇してきた。 最後にステージからはける時、フロアを見ながら突き上げた拳がカッケーかった! ゆっきーと高松合うなぁ。 11月10日のノベンバが楽しみだな。 アンツさ…

2022年NO PAIN/silicagel が今年一番の曲になりそうな予感

構成はシンプルで、シリカゲルらしいサウンド、ボーカルのエフェクト、ハモリ、全てにおいてパーフェクト。 そいでもって、ライブも最高⬇️ これはぜひライブを見たい。 ⬇️ピクチャーインピクチャーで見てね

ハローワーク

syrup16gの曲でありそうだなと、思った。 how low work。みたいな英語で。笑(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ どんだけ低レベルな仕事、もう疲れた。ハローワーク、ハウロウワーク、もうタイヤード。みたいな歌詞で。笑 まあ、そんなことは良いとして、最近歯医者とハロワに…

歯が痛い日々

歯が痛すぎて。 ゴムを4つにしてから歯が痛すぎて好きな物食べれない。辛い。 痛え 🦷歯ァイテーマン。 近影。足元。チャリ仕様

🦷抜歯7日目🦷

痛みもなく薬も飲んでないけど臭い。 ブヨブヨ早く取って欲しい。 あとは、右上下の7番目の歯磨きがしっかり出来てないから気になる。 昨日ちょっとゴシゴシしたらちと血が出たし。 左上下抜歯するのめんどくさいな!😃 青タンは黄色くなってきた!まだすこし…

🦷抜歯5日目🦷(右奥歯上下)

昨日の夕方くらいからなんか、おかしいとおもっていたが、口くっさ。 くっっっっっっさ!! 歯磨きセットでもらったお玉みたいに曲がってる小さい鏡で奥歯を見て見たら、 なんか右奥上に白い膿みたいなブヨブヨした塊が着いている。 綿棒でそっと触ってみた…

髪の毛を青くしてもらって2週間経った。 さすがめちゃ綺麗! 青って緑コケみたいになることが多いけどさすがベースが綺麗に整えてもらえるとこんな綺麗になるのな

🦷抜歯4日目🦷

朝捻挫して2週間経ったので、診察にいった。 痛さはどのくらいですか?と、、痛みシートみたいなのを見せられて、少し痛いみたいなのを指さしてこれです。と言ったら、だいぶ治ってます、じゃーリハビリ行って!と診察は終わりました。 捻ると痛いので筋をマ…

DIRENGREYオンリーイベントに行った話

また

抜歯3日目の朝☀️*゚

🦷抜歯3日目🦷 今日は顎が痛く、昨日より開かない。 昨日割と固形物無理やり食べたし、DIRENGREYを爆音で聴きながら深夜まで喋ってたくさん笑ったから顎が痛くなったのか…楽しかった代償はでかい 今日のあさごはプリン。🍮 食べるの顎痛い 顎イテーマン

syrup16gオンリーイベントに行った話

あとで

ゼリーの食べ過ぎか?

激痛の、腹痛に襲われる。 ゼリーの飲み過ぎか。 昼におにぎりにチャレンジしてみた。 まだやめた方がよさそうだ。

🦷抜歯2日目🦷(右奥歯上下)

おはようございます。 4時とか6時に目が覚めた なんだろうね。最近朝までぐっすり寝れない。 ほいで、腫れは今のところなし すこーし腫れてるんだろうけど分からない。 ボカーン!て腫れたりはしてない 今日は弁当頼んであるけど夜食べようかな。 今日はウィ…

🦷1回目の抜歯🦷(右奥歯上下)

まず血圧と体温測ってスタート。 元気な先生。 麻酔も痛くなく。 打って割と直ぐに抜歯スタート。 下から。 ゴリゴリギュインギュイン削って メキメキ引っ張って けっこうかかった。 根っこが波打っていたらしい。 続いて上の奥歯。 長いねー!と。 グイグイ…