ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

🦷抜歯5日目🦷(右奥歯上下)

昨日の夕方くらいからなんか、おかしいとおもっていたが、口くっさ。

くっっっっっっさ!!

 

歯磨きセットでもらったお玉みたいに曲がってる小さい鏡で奥歯を見て見たら、

なんか右奥上に白い膿みたいなブヨブヨした塊が着いている。

 

綿棒でそっと触ってみたが取れる気配はない。

ggったら、、このあと歯茎になるとか出てきた。

1週間くらいしたら気にならなくなるみたいな。

ほんとかよ。、まじくっせーんよ。🤮笑

 

職場であいつくっせーよね。って言われてないかな。

違和感はあるけど痛みはほぼ無くて、カロナール500mgじゃなくて捻挫で貰った300mg使おうかな

 

 

追記

 

やっぱドブクセェ‼️