ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

物凄い足を捻挫した話

14日(火)

夕方捻挫 湿布貼って寝る

 

15日(水)

痛くて歩くの大変 朝病院 プロテクター

夜薬飲む、手足赤い、少しかゆみ

 

16日(木)

ずっと手足赤い、かゆい、むくみ腫れている

夜まで変わらず。(木曜日なので皮膚科休み)

夜足が痒くなりかくと痛みに変わった。

夜、体にも蕁麻疹でる。夜間救急センターへ

注射2本打ってもらう

帰ってすごい眠気がきて寝落ち。

 

17日(金)

少し手のひら赤みひいた

足は変わらず。

朝かかりつけ皮膚科へ。カロナール、レボセチリジンを飲むように言われる。

11:00足めっちゃ痒い。赤い。手はかなり落ち着いた。体も引いた。

足は赤くてかゆい。チリチリ。パンパン

日中、とてつもない睡魔に襲われる。ずっと眠い。帰りのバスも寝た。

夜も変わらず。薬は飲んだ。

寝る前は足の少し赤みは引いた。

 

18日(土)

朝から眠い。

バスの中で眠気に襲われる。寝る。

薬があってないのか?めちゃくちゃ眠い。

朝おにぎり食べてまたカロナールとレボセチリジン飲む。

今日も眠気が来るのか不安。

 

19日(日)

眠気がこわすぎて

何も薬を飲まない事にした。

湿布貼ってアンメルツヨコヨコみたいなやつをとりあえずぬって頑張る。

歩くといたくないときもあれば痛い時もある。

あおじがすごいことになってきた。

腫れもほぼひいた。

左足は捻挫でまだ腫れてるちょっと。

 

20日(月)

だいぶ。

あおじの青いところが拡がっている。

そんないたくはない。

ひねると痛い。