ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

sleepy.abの特典がとてつもなく聴きたくなって探しまくった話

リズム、マルセイユ

 

f:id:eweewe:20221223010847j:image

 

なんの特典か忘れたけど、

とくにリズムを聞いた時は衝撃だった。

もう森の中…?

物語の中?

とにかくリアルタイムから違う空間に入り込んでしまった様な感覚になった。

これだけ感覚的なものを体感したのは久しぶりだったのを覚えている。

 

なぜか昨日?すごい急に聴きたくなって探したけど出てこなくてどこにも見つからなくて、今日も引き続き探したら、全然違うCDケースから出てきた。

あるあるなんですよ。

ちゃんと元に戻したらこんな事にならないのにね。

あースリーピーが見たい。

東京のライブいつだったけ。行かなきゃ。

大阪まで来るスケジュールとか発表されるかもだから一旦落ち着こう、、と保留にしているが。。

 

f:id:eweewe:20221223015515j:image