ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

22/09/16 Petit Brabancon@zepp fukuoka

f:id:eweewe:20220917160514j:image

初プチブラバンソンのライブでした。

高松のベースが犬の唸り声に聴こえた。めちゃくちゃ威嚇してきた。🐶

最後にステージからはける時、フロアを見ながら突き上げた拳がカッケーかった!

ゆっきーと高松合うなぁ。

11月10日のノベンバが楽しみだな。

 

アンツさんが滅茶苦茶いかちーかった。

目で追ってしまうイカツさ!予想以上にかっこよかった。

後ろのブロックのM列で、pa宅の横だったんだけど、前が通路だったので遮るものなくANTZさんが前に見える状況で、こっちに向かって吠えられてる気がした。笑

 

ほいでもって、京は楽しそうでした。

ワクワクボイス!

気楽にゴリゴリで楽しくやっていって欲しい。ぜひ定期的にやってほしいからこれからもお願いしますね。

 

そして大変申し訳ないですが、ユッキーとミヤくんはほぼ見えませんでした。ごめんなさい🙏笑

 

久しぶりに友達たちと車で遠征したんだが、なんか懐かしかった。サービスエリアでご飯たべてずっと喋って、みたいな。

ライブ友達ほしいな~~~!

やはりあの悪意のひとに話しかければよかったなぁ~~~

f:id:eweewe:20220922093342j:image

f:id:eweewe:20220922093028j:image
f:id:eweewe:20220922093031j:image

ちなみに帰りにラーメン食べたらなんかお腹がゴロゴロした気がして生きた気がしなかった。

急遽、悩んだけど常備してるストッパを飲んだ。すぐトイレに行けないから不安で仕方なかったが、ストッパが効いたので家まで無事帰れた。

ストッパありがとう。