ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

いつかの下書きと、1/31 Lonely star

EVERYNIGHTインタビューに書いてあった。
清水エイスケは、切ないと儚いを歌い分けてると言ってて、はぁー、うむうむ。と納得した。

たくさんの歌い方をしているんだろうけれど、
私の好きなSleep under starは優しい。と感じるかな。

⬆️ここまでいつのか分からないけど下書きでして……
これと一緒にまとめて書こうと思ったのはLonely starが優しかったからで。

₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​←勝手に出てきた可愛い絵文字

2/21にリリースされるAgeFactoryのアルバムから先行配信でLonely starがリリースされた。聞いてきた。
イントロからもう鳥肌たってずっと🥺こんな顔で聞いてた。

てかもう声が。いつもの力強い声じゃなくて、癖の少ないクリアな歌い方してて驚いた。1番柔らかい歌い方してるんじゃないか?
それこそなんかもう切ないと儚いを歌い分けてる話を思い出した。優しくて儚い。

この曲を先行に持ってくるとか。どんなアルバムになってるのか。楽しみと期待しかない。インタビュー早く読みたい。

アルバムで1番俺たちらしい曲。とのこと。

ライブ楽しみ。2箇所しか行かないけど困ったなあ。 増やすか?



字の練習で好きな曲の歌詞をひたすら書く✍️ということを時間ある時にやってるんだけど、すぐ書きたくなった。溢れるっていう感じのバランス、難しいんだよな。