ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

完2023/12/03 AgeFactory@4.14(maki 清老頭TOUR)

f:id:eweewe:20231204055130j:image
f:id:eweewe:20231204055118j:image
f:id:eweewe:20231204055122j:image
f:id:eweewe:20231204055126j:image
f:id:eweewe:20231204055114j:image

追記かいた。

 

mcで、

(makiのツアーだけど)いまは俺らの時間なんで最後までよろしくお願いします。全然好きに楽しんでいってください。なんでもいいです。

こんな感じの事をこの日言っていた。今この時間をそれぞれの楽しみ方で音楽で共有出来たらいいよねっていう感じ。いつもこういう言い方するなぁと。清水英介のちょっと気怠い感じの喋り方と、しっとり鳴るギターとの組み合わせも相まって。

 

あとさ

向日葵のドラム入りがかっこよすぎる問題。

これは問題です。

 

OVER
moony
向日葵🌻
Dance all night my friends
俺の街の歌メリーゴーランド🎠
EVERYNIGHT🕯
HIGH WAY BEACH
1994の終わり方いいよな。
走り出す俺の血
TONBO
おやすみseeyouinmydream

 

まじで1994のアウトロあるver.めちゃいい。

かっこいい。

 

 

 

 

-------------✄----------------

 

今日は朝から駅近くの会場で公演があって、その後チームの懇親会!終わってまじでギリギリでAgeFactoryを見に4.14に。実は10日前くらいにAge対バンで来ることを知って、、(なぜ知らなかったのか。しかもソールドアウト!)たまたま休みだったのでチケット探して。整番良かった。4.14はクロークないから大荷物をコインロッカーへぶち込んで急いで向かったという。ちょっと開場遅れたけど。

まじ今日もAgeFactoryは空気感が良かったな。

個人的にはEVERYNIGHT始まった瞬間一気にエモーショナルモード炸裂でこの日はなかなか引きずって帰りもエブリナイト聴いて帰った。

 

忘れたくない歌って言ってたようなきがする。

 

ちなみに12/4はtwilight tour大阪で、希望休取ってたどチケット結局見つからないから行くの諦めたんだけどたまたま12/3も休みでチケットも見つかってよかったよかった。

 

ほんで次はツアー最終日の岡山。そしてラストだー!