ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

えいじのライブの良さの一つの理由

ベースを練習しててそのまま持ったまま寝ていた。
お陰で逆に疲れた。首が変な向きになってたのか痛い。
お風呂はいっていまam3:30

お風呂でふと思ったんだけど
AgeFactoryのライブって

(いま自分で書いててまたエイジの話かよって思った
話変わるけど今の自分はSpotifyでなにか聞こうと思って色々聞いてても最終的に結局エイジに戻ってきて永遠と聞いてるターンで、今日も何百回と聞いた曲で新しい気づきがあった。忘れたけど。なので、エイジ中心かもしれない。)

話を戻すと、
これは完全に個々の好みの話になるかと思うんだけど、
最近いろんなバンドの動画を見たりしてて、AgeFactoryのライブってすごく雰囲気があるなぁと感じた。メンバーそれぞれにも。
もちろん他の色んなバンドにも言えることだとは思うけど。エイジは個人的にそのライブの雰囲気も好きなんだと思う。

増子くんの終始ピリリとした感じは、ものすごい説得力ある。なおてぃさんも演奏中は表情変えずゴリゴリ低音鳴らしてちょっとイカついけど、話すとゆるい感じとか。えーすけ氏のすんごい鋭い、気迫を感じる反面、気だるい感じとか。
やってる音楽の説得力がある。説得力というか、AgeFactoryの音楽を作ってる人ってたしかにこういうイメージかも。みたいな。

よくわからんくなってきたけど、
そういうの込みでAgeFactoryの曲を聴きにライブを見に行ってるのか、と思った。

あ、それにプラスでboyさんがニコニコして楽しそうに暴れてるのもいいのかも。

ほんでメンバーもオフはちゃんと酒飲んでめちゃ遊んでるのも良い。若者って感じ。



眠い眠すぎる。眠い髪乾かして寝なければ。