ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2023年に行ったライブまとめのコーナー


⬇️2022

どれも大事に聞いているバンドで本当に行けてよかった。
東京、大阪、岡山に行った。東京で久しぶりにたくさん友達に会えたのもたのしかった。
ついでに自分の所属してるチームの公演は韓国、徳島にも参加出来た。まじで楽しかったなー。

AgeFactoryで岡山3回も行ったらしい。岡山好き。来てくれてありがとう感謝。エイジは来年は更に活動が忙しくなりそうですな。
THE NOVEMBERSが1回しか見れてない(ˆт · тˆ)悲
sleepy.abが2回も見れてほくほくでした💭⸒⸒成山さんのソロも行ってよかった。来年もぜひゆるりとライブしてください。
syrup16gも1回しか見れなかったけど人生の名盤HELL-SEEtourをまさかの2023年に見れるなんてまじですごいわ。昔の自分に教えてあげたい。
Ashmaze.は東京でsleepy.abの前日に前乗りしてみたなぁ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
てか、、今年は友達のバンドとか地元のバンド全然見てない……(/. _.\)来年はたくさん見たい。

今年最後のライブは来週!twilightラスト。
今日ソールドしてたぽいね。おめでとう🎊
ロマンチックな音を鳴らし続けてほしい。