ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

今日も終わろうとしている。

休日を無駄に過ごすプロです。こんにちは。
雨降ってたからタクシー乗ったらめちゃくちゃ割引対象でお得な気分になりました。

なんか自分は毎日をなんとなく生きてて未来のことは全然、ぼんやりとしか考えてないと思う。
時間は巻戻らないしやり直せないけど。たぶん巻き戻っても同じだとおもう。笑
好きなことがたくさんあって。悪くない
あーーーーー今年の楽しみは12/21だけだー。

好きなことがたくさんあるっていう話をすると100%脳内再生されるのがこちら👇
[好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー]
です。

月に負け犬

月に負け犬