ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

腹痛

謎の腹痛に悩まされたことがある

中2のころ

お昼ご飯食べたら必ずお腹が痛くなって休憩時間机に伏せて過ごしてた時期があった。

いつ頃か痛くなくなって普段の生活戻ったんだろうと思うし今となっては段々記憶も薄くなってきてる。

 

中2はあんまり学校好きじゃなかった。

たくさん友達もいたけど、1年の時仲良かった友達と2年で離れてしまい休憩時間にいつも違うクラスまで遊びに行ってたような気がする。

中2であんまり面白くない思い出があった気がする。

 

 

なのでご飯食べた後謎の腹痛に襲われたらいつも中2の頃を思い出す。

 

今日は昼ごはん食べた後お腹いたくなって、夜ご飯食べた今、またお腹痛い。

下したような感じではなくただただお腹が痛い。

 

ベースをガンガン弾いても治らない。お腹痛い。

風呂はいって寝ろって感じ。

 

 

写真は謎に負傷した小指

f:id:eweewe:20220316231318j:image