ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022/02/27@おとぼけビ~バ~とバンド

f:id:eweewe:20220228200226j:image

 

他のバンド目当てで行ったけど、友達が、まじかっこいいから!て言ってたので予習して行った。

 

音源よりもライブがかなりヤバすぎた。

全員の、個性、クオリティ、パワーがすごかった。最高に楽しかった。言うことなしの最高なライブだった。

 

3月から海外ツアーの予定が全て無くなったらしい。

海外ツアー見てみたらめちゃくちゃ本数あったし勿体ない……海外でのライブもYouTubeで見て見たけど盛り上がってた。受けそう。

 

ただただカッケー!てかんじで、歌うまいし安定感やばいし、すごかった。盛り上げるのも上手いし。

フロアもかなり盛り上がってた。

 

たのしかったな。

いやーマジかっこよかった。

いいもの見ました。