ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022年2月11日AgeFactory@岡山 パート2

1個前のブログ、結局ライブの感想ほぼ書いてないまま更新したので。

てかBabyQの感想も書いてない🙂

 

セトリを載せてくれてる方がいたので。

お借りします。すみません。ありがとうございます。

 

f:id:eweewe:20220213215442j:imagef:id:eweewe:20220213215508j:image

f:id:eweewe:20220213215638j:image

岡山は結構最初大人しかったから、あー、AgeFactoryのファンはライブ中拳を皆が上げたりして激しいのかと思ってたけど、みんな心の内で盛り上がるタイプなのか……?と思ってたら中盤からかなり盛り上がってたなぁ。

PureBlueのこれ以上ない青をと歌ってる時の照明がもわ〜って青くてすごい綺麗だったね。

号泣しなくてよかった。笑

また見に行きたいなぁ。最高だったなー。

いまも奈良に住んでるのかしら?

このバンド。

 

なんか、普段あんまり泣かないけど、AgeFactoryは曲聴くだけで涙が出てくるんだけど、

ライブの次の日、仕事してたら勝手に脳内再生されて泣きそうになったくらい感情持ってかれててワロタ。

周りに好きな人いないから語れないのが残念。これは誰かと語りたい。

 

音楽の好みが似てる友達に前にLINEで「AgeFactoryとか聞く?」って送ったことあるけど、返事来てないなぁ。笑

元気かな。当分会えてないけど。

 

あ、その友達にどうしても聞いて欲しい音源あるからCD送るって1年前くらいに言われて全然来ないけど生きてますか?😇

 

あれ、またレポじゃないね。

今日はこれで終わり。