ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

もうすぐツアーだ


新幹線取らないと……と思いながら1週間くらい過ぎた。
明日、整理番号が発表になる。
わたしはしっかり増子くんのドラムを拝めるのだろうか。

しかし、ダイバーが怖い。
ダイバーがいるのは承知の上で前に行こうとしているのだが。怖いものは怖い。
自分を守りながら(ダイバーの足とかが顔に当たって矯正器具で口内を怪我しませんように🦷)ドラムの個人的に好きな所をこの目で見みたい。

青春のような、くすんだカラーのような、エモーショナルな、ノイズの走った映像のような曲たちをこの目で耳で早く体感したい。

いやーーーーしかしですね。大阪ゴリラホール、遠いんですよねぇ。
18:30スタートでだいたい1時間半くらいで終わると思うので20:00終了、すぐ帰るとして新大阪まで1時間ほどみたほうが良さそうだったから、やっぱり21:30くらいの新幹線取っとこかー!!!!
まじ前乗りしようかな

そんでさーグッズどーしよー。
何買うか。。