ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

(途中)2023/12/21 AgeFactory💫twilight💫@YEBISU YA PRO


twilight2023 TOUR FINAL
無事終了!良かった!お疲れ様でした。ほんま。
1箇所しかいけなかったけど。

全公演SOLD OUTという。
うおーーおめでとうございます。

ライブの感想、たくさん書き残したいことあったのに、全て忘れました。楽しかったライブほどだいたいそんなもんかもしれない。

なんとなく思い出して一先ずメモってみようのコーナー。

増子くん出てきた時、髪の毛伸びたなぁと思ったり。‪
ほんでもう、みんな気合い入ってたというか、1曲目始まる前のステージの空気感がいつもと違った気がした。

増子くんはもう、バッチバチでかっこよすぎた。
なんか語彙力ない人が書いたら安っぽくなるからやめぴ。

あと、MCのあと曲に入る前にエイスケさんがメンバーみんなの顔見てたのも良かった。

そして来年アルバム出す報告したときにフロアのみんなうおーーーって喜んでてメンバーも嬉しそうで見てて良かった。急に親戚のおばさんの気持ちになった。こんにちは。


feel like shit todayのドラムやっぱ好きだなー

ツーッツーッ!のところの片目瞑るのもついつい見ちゃうよね。








この写真すき

えいすけさんがmcで、未来で、という言葉使っていた。
未来という希望だね。

https://x.com/shimizueisuke__/status/1737824574639882303?s=46&t=j7FFV95es064XcbBJ9D1Fg


いやーーープレイリスト聞きながらまたレポ書こっとー!笑(いつになるんやはよレポ書けよ)