ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2022/04/07 DEZERT@VANQUISH

f:id:eweewe:20220416195119j:image

 

初デザート。

3時間にわたる長丁場!

ボリューム満点で笑いあり涙あり。

千秋は強気で自己中ぽいけど、ライブのMCで皆に、そばにいるからって、勝手にいるから!って俺らが守ってやる的な感じじゃなくて、そっと寄り添ってくれる意味不明な弱そうなギャップがある感じがいいと思う。それがまたなんか感動してちょっとウルっと来たり。全力で伝えてくれるところもまた。

メンバーみんなのわちゃわちゃ感も良かった。

演奏うますぎ。音良すぎ。

 

 

ちゃんとpaさん照明さんローディにドラムテックさんなど紹介してて、

スタッフさん、メンバー、ファン、みんなで作っているツアー、ライブなんだよと。

 

そらくんが演奏中に折れたスティックをくるくるーって宙に放って新しいスティックに持ち替えたときかっこよかった。

 

千秋を救うツアーってやつ行きたかったな。ってよく思う。救い救われるツアーだったのかなと。

 

続きはまた